ジャスミン、オバサン化?
2009 / 11 / 07 ( Sat )
ZZZ…
ジャスミン

スピスピスピ…
ジャスミン・オバサン化
11月だと言うのに、暖かな陽気だったからでしょうか。
ジャスミンが2階で、こんなあられも無い姿で昼寝していました。
何枚か撮っても平気で寝ています。

兄弟のシフォンくんもよくねんねする子みたいですけど…。
いえいえ、シフォンたんは赤ちゃんのような可愛らしさ、ジャスミンはちょっとオバサン化しているように見えます。(;^_^A

シフォンくん、ハリーの姉のリィリアちゃんと お見合い話が進んでいます。
上手く行くことを願っています。
「伯母さん」になるのは大歓迎!可愛い甥っ子、姪っ子に出会えますように♪

どっこらしょっと!
ジャスミン・オバサン化?

なぁに?あたしの噂してた?
ジャスミン・オバサン化?2

この後、急激に気温が下がったり上がったり、
皆様、室温調整にはお気をつけ下さいませ。


ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ

スポンサーサイト
20 : 11 | ジャスミン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<がYORIは参加(BlogPet) | ホーム | サニー叔父さん、2歳4ヶ月♪>>
コメント
* 思わずw *

(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪かわいい!
って声出して叫んでしまぃましたww

シフォンたんこそおっさん化してますょww
寝る子は育つのごとくかなり成長しましたし(≧ω≦。)プププ

今度こそベビ誕生して欲しいですねぇ
by: みぃた * 2009/11/07 * 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

今日は本当にポカポカでしたね!
うちの子も寝床から背中はみだして寝てました(笑)
by: まるこ * 2009/11/08 * 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

その寝方、見覚えが…ジャスミンちゃんのおばぁちゃんにあたるDorothyとおんなじです!
遺伝するのかなぁ(笑)確かケータイで撮ってたので探してみよう(^pq^)

リィリア好き嫌いがハッキリしてるだけによく考えもせず鳴いてないか不安です(^^;)
by: ふぅ太 * 2009/11/08 * 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ジャスミンちゃんがおばさんなんて・・・まだまだbabfaceのはずです!
やはりプディング系の持ち前としてすばらしいおおらかさ~がふくよか&大胆な寝相・・となるのです!リッツもこの前寝てたとき、大仏かと思って大うけして写真撮ろうとしたら起きてしまい、いいショットを逃してしまいましたv-409  シフォンたんもかなりのおねむさんだし、プディングにはいつも、癒されますねv-345
by: yoyo * 2009/11/08 * 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ジャスミンちゃんは警戒心が無いんですね。
プディング系特有のおっとり感というものを感じます。
昼間はかなり暖かいですが、明け方は要注意ですね。
by: kamille * 2009/11/08 * 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
ジャスミンには本当に癒されています。
たとえオバチャンになっても可愛いですね。
シフォンたんのベビーに会えると良いなぁ♪


まるこさん♪
先日急に寒くなったから、このまま冬突入かと思いましたが、こういう小春日和があると嬉しいですよね。
朝晩は要注意ですけどね。


ふぅ太さん♪
Dorothyおばあちゃまと同じ寝方ですか!?
道理で…。ユリアンパパは滅多に野良寝しないので、誰に似たんだろーと思っていました。(^^ゞ
リィリアちゃん、シフォンたんを受け入れてくれると良いですねー。


yoyoさん♪
リッツくんもですか?
やはりプディングのおおらかさなんでしょうか。 (*^m^*)
他の色の子たちは、こんな恰好で寝てませんねぇ。
プディングはどうしても丸々して、オバサンっぽく見えてしまいます。(^^ゞ


kamille さん♪
ジャスミンは、家に来たばかりの時は、ややビビりだったのですが、今ではウマウマ欲しさに、手に飛び乗って来ます。(;´▽`A``
プディング特有の食いしん坊とおっとり感って、やっぱりあるんですね。
by: YORI * 2009/11/11 * 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/404-1280faee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |