ジョジョ・1週間後
2009 / 11 / 02 ( Mon )
ジョジョをお迎えして丁度1週間経ちました。生後28日です。
体重は25gなので、しろんさん「STORY OF WIND」のお宅の子たちとほぼ同じ。
順調に成長しております
ジョジョ・1週間

兄弟のパールくんは、鮎宮さんのお宅に行き、「ルカ」くんという素敵なお名前になりました。
「WITHOUT END」新入りさんいらっしゃい!
しろんさんのお宅には、ブルサファの「はのん」ちゃんが残りました。
ノーマルちゃんのお名前、実はもう判っちゃったのですが、まだ黙っています。(^m^ )


子ハムのこのお尻が何ともたまりません。
ジョジョ・1週間b

しっかり踏ん張っています。デザートのクコの実を食べています。
ジョジョ・1週間c

涼しげなお顔がカッコいい♪
ジョジョ・1週間d



ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


スポンサーサイト
07 : 54 | ジョジョ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<嘆息するつもりだった(BlogPet) | ホーム | ハリー・1歳の誕生日♪>>
コメント
*  *

おおっ!!兄上ー!!!!
(だから私の兄じゃないっつーの!笑)
ルカとジョジョ君は毛色が一緒だから、双子のようにそっくりに見えますね。ぷぷ。お尻も、踏ん張ってる足も可愛いわぁ~!本当に何をやってても可愛いですよね!久しぶりに仔ハムのいる生活にテンションが上がっています。そしてルカとマヤをいつ会わせていいものか迷っています(笑)

ジョジョ君は、手にも環境にも
もうすっかり馴れてくれた感じでしょうか?(*^_^*)
by: 鮎宮 * 2009/11/02 * 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ジョジョくんかっわいー(*≧∇≦*)
これは兄弟の方もブログ追跡しないとですね!
ジョジョの漫画は私も知ってますwが読破は出来てません(^^;)
by: ふぅ太 * 2009/11/02 * 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

25gにしては割としっかりとした体格だと思いました。
生後1カ月じゃ何をしても面白い時期、全然じっとしていないかと思いますが、どんな感じでしょうか?
おいしいものを食べてどんどん大きくなれ~
by: kamille * 2009/11/03 * 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ジョジョ君お迎えおめでとうございます♪
ちっちゃくて白いポンポンみたいに可愛い~☆
踏ん張っている足が萌えですな(マニアック?w)
お鼻ツンツンしたい~☆
by: 彩香 * 2009/11/03 * 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

離れていても成長具合が同じなんて、さすがキョウダイです(*^_^*)

ハムスターって、意外とバランス感覚が良いんですね。
お皿の縁に乗ったままゴハンが食べられるなんて、知りませんでした。
by: しろん * 2009/11/03 * 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

鮎宮さん♪
ルカくんとジョジョ、シフォンくんとジャスミンの様に、同じ色のそっくり兄弟は双子みたいで親近感も多く感じますね♪
おずおずとだけど、手にも乗ってくれるので、可愛さ満載です☆


ふぅ太さん♪
ジョジョの漫画って、思ったより女性にも読まれているんですね。(^^ゞ
81巻もあるから、読破は大変でした。(;^_^A
兄弟、親戚が増えたから、ブログめぐりも忙しくなりますね。それがまた楽しいものです。


kamille さん♪
ジョジョは割と落ち着いた性格なのか、一通り探検が済んでからは、良く寝て良く食べ、良く走り、の繰り返しで、あまりガサガサした感じでは無いです。
手にもおずおずと乗ってくれますし、性格良いですね。
ジャスミン、ジョジョと今年生まれのベビーたちはおっとりしています。


彩香さん♪
ジャンガリアンはこれくらいの時期が一番見ていて可愛いんですが、毎日どんどん大きくなっています。
もちろん60gになっても可愛いんですけど。 (*^m^*)


しろんさん♪
ハリーの家系は大きい子が多いので、ジョジョも体格が良くなるかも知れません。(はのんちゃんやルカくんもですが。)
お皿の縁に乗ったままゴハンを食べる姿は、私も滅多に見たことがありません…。もしかして、初めてかも?(ジョジョの特殊能力?( *´艸`) )
by: YORI * 2009/11/04 * 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/405-70c5b484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |