スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カリン・永眠しました
2009 / 11 / 14 ( Sat )
長い間闘病して、頑張ってきたカリンですが、昨日の朝、静かに旅立って行きました。

ここ数日はほとんど立てず、ペレットとミルクの粉末を茶漉しで濾してお湯で溶いたものを、シリンジで飲ませてあげていました。
それでも食欲は衰えず、好きなブロッコリーのみじん切りやカボチャの種を細かく砕いた物などは、いざってでも食べていました。
身体には食べ物やチッコやウンPがついて、しょっちゅう脱脂綿で拭いていましたが、毛並みはボロボロになっていました。

これは数時間前の写真です。
手足が冷たくなって、ペレットミルクも少ししか飲めませんでした。
もうお別れが近いことが分かりましたが、カリンはそれでも横になったままいざるようにして、何かを探していました。
茹でブロッコリーとカボチャの種とスタミノール。
食べたいんだなぁと思い、手でカリンの身体を支えて食べさせました。

カリン最後の食事b
カリン最後の食事
最後に大好物が食べられて、良かったね。
本当によく頑張ってくれました。
スポンサーサイト
17 : 30 | カリン | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<手術断念 | ホーム | ウソ━━━━(TДT)━━━━!!>>
コメント
* お疲れ様です *

カリンちゃん、ホントに頑張りましたね。
ぼろぼろの毛並みだけど、一生懸命ご飯を食べてる姿には
勇気づけられました。
お手々が腫れて痛々しかったですけど
きれいな身体になって今頃はウチにお嫁に来た
ぼたんとも対面していることでしょうね。

YORIさんもリリーちゃんのこともあるのに
カリンちゃんとお別れとはショックでしょうね。
どうかお気を落とさずに居てください。
カリンちゃんのご冥福をお祈りします。
by: ぽんた * 2009/11/14 * 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

カリンちゃんお疲れ様でした。
最後までちゃんと食べていったんですね。
また逢えますように。
by: リン * 2009/11/14 * 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

カリンちゃん、本当にお疲れ様でした…
最後に好きなごはんを食べられて、よかったね。
毛並みがボロボロになってもがんばって生きたカリンちゃん。
YORIさんも良い子に巡り合えて幸せでだったと思う。
天国でゆっくり休んで、おいしいものめいっぱい食べてね。
by: まるこ * 2009/11/14 * 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

最後まで良く頑張りました。
同じプディングとして頑張っている姿は、うちに以前いたリンダに重なるものがありました。
本当にお疲れ様でした。
by: kamille * 2009/11/14 * 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

カリンちゃん、最後の最後まで食べる気持ち・・・すなわち生きることへの執着が私達にすごく強くメッセージを与えてくれましたね。ひたむきに静かに、投げやることなく生きる。それって、人間にはすごくすごく難しい事です。天国へ行ったら、カリンちゃんはすごくえらいって神様に迎えられるね。だって、人間にすばらしい教えをいっぱい残してくれたから。YORIさん、カリンちゃんがここまで頑張れたのも、YORIさんのいっぱいの愛情ですね。つらい時も多々あったでしょう、お疲れ様でした。リリーちゃんの事も大変気になるところですが、お疲れが出ませんように・・・カリンちゃんのご冥福、心よりお祈り申し上げます。
by: yoyo * 2009/11/14 * 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

カリンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。m(__)m長い闘病生活にもストレスがあったでしょう。でも生きようとする強い力が2枚の画像を拝見してうかがえましたよ。(>_<)きっとりりーちゃんの守護神となってくれるでしょう。(*^_^*)
by: ハカちん * 2009/11/15 * 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

カリンちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。YORIさんに最期を看取ってもらえて、カリンちゃんは幸せですたね。最期まで大好物を食べようとしているのは、カリンちゃんらしいでし。
by: 鶴亀 * 2009/11/15 * 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ご冥福をお祈りします。
カリンちゃん、長い闘病生活よく頑張ったね。
痛々しい姿から目を離さず懸命に看病してくれたYORIさんにも感謝ですね。2人の闘病生活には元気付けられました。
これからは天国で美味しいものを沢山食べて、いっぱい遊んで、ふさふさの毛並みでお昼寝して下さい。
by: ふぅ太 * 2009/11/15 * 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

最後まで精一杯生きようとしてる姿がけなげでたまらなぃです・・・
本当にがんばりましたね(´;ω;`)ウゥゥ
写真を見てて最後までYORIさんと共にがんばってたのがすごく感じられます。
お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りします。
by: みぃた * 2009/11/15 * 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

切ない出来事でしたねv-9

カリンちゃんの目、最期まで輝いていて、
とっても綺麗ですv-238

どんな人生が待っていようと
私も目の輝きだけは失いたくないって
思いました♪

カリンちゃんは、今頃、天国でキラキラしてる事でしょうねv-222
by: かずよ * 2009/11/15 * 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

カリンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
たくさん頑張ったね。美味しい物いっぱい食べてよかったね。
カリンちゃんもYORIさんもお疲れ様でした。
by: 彩香 * 2009/11/15 * 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

カリンちゃん…!!
痛々しい闘病生活をずっと見ていたので、「もうこれで苦しまなくていいんだね…」というホッとした気持ちと、そう納得しようとしてもやっぱり寂しく、「さようなら」なんて言えない気持ちが混在しています。
最期までカリンちゃんらしかったですね。カリンちゃんはきっとYORIさんのことが大好きで、出来るだけ長くそばにいられるように、最後の最後まで力を尽くして頑張ってくれたように思えてなりません。
その闘う姿が目に焼きついています。

どんなに体はボロボロでも
心は若々しくて、強くて、最高の女の子でしたね。
今頃は体も自由になって、天国で先陣を切って
駆け回っているものと信じています。ご冥福をお祈りします。
YORIさんも本当にお疲れ様でした。
by: 鮎宮 * 2009/11/16 * 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
* お悔やみありがとうございます *

ぽんたさん♪
リンさん♪
まるこさん♪
kamille さん♪
yoyoさん♪
ハカちんさん♪
鶴亀さん♪
ふぅ太さん♪
みぃたさん♪
かずよさん♪
彩香さん♪
鮎宮さん♪

お悔やみのお言葉、ありがとうございます。
個々にお返事したかったのですが、主婦の事情で((^^ゞ)時間がなくてすみません。
愛ハムとの別れは、当然ながら何度経験しても悲しいです。
でも、カリンの場合は出来るだけの事をしてあげられた、という気持ちがあるので、ある意味ホッとしたというか、「お疲れ様」と言ってあげたいです。
皆様のお言葉が胸に沁みます。本当にありがとうございました。
by: YORI * 2009/11/16 * 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/409-1f850087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
