サニー叔父さん・2歳5ヶ月♪
2009 / 11 / 30 ( Mon )
急に冷え込んで来ましたね。
高校3年の長男がインフルエンザになりました。
高校入学以来、病欠は初めてです。
受験が終わってて良かった~☆
22日にAO入試が終わり、27日に合格通知が届きました。
来年度から音大生(ピアノ)です。私の後輩になるんです。(^^ゞ

サニー叔父さん、頑張っています。
2歳5ヶ月ですね。
まだ右目が本調子ではありませんが、相変わらず走るのが大好きです。
サニー叔父さん

老人食は止めてくれよ。
歯はそろっているし噛む力も衰えていないんだからね。
サニー叔父さん2歳5ヶ月


頑張るサニー叔父さんに一票を♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ
スポンサーサイト
21 : 05 | サニー | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<メス(BlogPet) | ホーム | ジョジョ成長中♪>>
コメント
*  *

息子さん、インフルエンザとは・・大丈夫ですか?><
合格おめでとうございます!
音大生の男の子ってなんだか素敵で憧れます♪

『老人食はやめて・・』のサニーちゃんの気持ちわかる気がします~(笑)
うちのハムずもきっとそう言ってたに違いないわe-350e-330
サニーちゃん、ゆっくりのんびり過ごしてね☆
by: くるみ * 2009/12/01 * 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ぁわわっやっぱり流行ってますねインフル(゜Д°)お大事にどうぞですm(_ _)m
&大学合格おめでとうございます!!音大生なんてカッコいい~♪YORIさんの後輩指導あるんでしょーか(笑)
サニーおじ様もお体に気を付けて(^人^)今冬を越して3歳目指して欲しいです(*^^*)
by: ふぅ太 * 2009/12/01 * 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

芸術がまったくわからない自分としては、音大生とは雲の上の存在です。合格おめでとうございます!
サニー君はまだまだ硬いものが食べられるのですね。目は多少腫れていても、大きなトラブルにならねばよしとしましょう。
by: kamille * 2009/12/01 * 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

わ~♪サニー叔父ちゃまカッコイイ!(*^_^*)
2歳5ヶ月とも思えぬ、頼もしいお言葉です!!
こうしてまたお祝いを言うことができて嬉しい☆
長生きしてくださいね(^^)

長男くん大丈夫ですか?私は辛うじてまだ大丈夫ですが
職場の人が罹って時間の問題のような気もします^^;
それにしても音大生とは素敵ですね!
男の子でピアノというと、
どうしてもロンバケを思い出してしまう世代の私ですw
(中学生の時、誰も彼もがセナのピアノ弾いてた。笑)
年末年始に実家に帰ったら、私も昔を思い出して
ピアノ弾いてみようかなぁ…。指動くかなぁ…(^^:
by: 鮎宮 * 2009/12/01 * 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

サニーくん、毛並みも全然2歳越えには見えません!歯も丈夫で、食欲も衰えずとは・・・健康なのですね!
息子さん、ピアノ科とはすごいですね!のだめのような世界観の人が実際いらっしゃるってすごいです!パリとかに留学とかされたりするのかな?
新型インフルエンザはこちらの田舎でも流行りかけてきました。田舎なので、誰が最初になったとか、誰から移ったとかの中傷もあったりして・・ワクチンもいつのことやら・・・なので、なるのならみんなで一緒になった方が安心で安上がり!?などと思ってきた位です。。
by: yoyo * 2009/12/01 * 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あらー息子さん大丈夫ですか?でも大学合格おめでとうございます♪
叔父さんなんて思えないほど元気そうなサニー君ですね!
元気に冬を乗り越えてほしいですね(^ω^)
by: まるこ * 2009/12/02 * 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

くるみさん♪
長男に引き続き、次男までインフルになってしまいました。(^^ゞ
次男の方が軽くて、タミフル飲んだらすぐ熱が下がりましたが。
もう二人とも元気になっています。
人間もハムも、病気はイヤですね。
サニーは今まで病気というものをしたことが無いのでスゴイと思います。


ふぅ太さん♪
やっぱり母親から教わるのは嫌みたいで。(^^ゞ
ちょっとは口出ししましたが、ほとんど先生にお任せしました。
サニーはこの冬を越えられるでしょうか。
彼なら出来そうな気がします。


kamille さん♪
いえいえ、私の方こそお医者様は雲の上の存在ですので。
音大に入っても、卒業後が心配です。
サニーはまだまだヒマワリの種もバリバリ剥きますし、もっとくれーと金網もカミカミします。


鮎宮さん♪
サニーは体重も少しずつ減って、老人っぽくはなっていますが、気力はまだまだ若いつもりみたいです。(^m^ )
新型インフルエンザの感染力は相当みたいですね。
次男もついに罹り、私も危ないかも。中年は罹りにくいはずなんですが…。
鮎宮さんはお若いから気を付けてくださいね!
ぜひ、ピアノも弾いてみて下さいね。


yoyoさん♪
今までの飼育歴でも、サニーの健康な長生きの仕方は1~2を争っています。
病気しながら長生きの場合もありましたから。
理想的ですよね。全部のハムスターが健康で長生きなら良いのに。
長男の音大(&私の母校)はのだめのロケでも有名になった所です。(^^ゞ
留学は…財力が無いのでムリでしょう。(;^_^A

新型インフルエンザの関東圏初患者も、うちの大学の附属高校の生徒でした。
学長が記者会見で謝ったりしてましたっけ。
あれからものすごい勢いで感染しているんですよね。


まるこさん♪
年をとっても元気でいるってありがたいですね。
この冬は無事に乗り越えられるよう、飼い主もきをつけたいと思います☆
by: YORI * 2009/12/02 * 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/414-d326e984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |