スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジョジョ成長中♪
2009 / 11 / 27 ( Fri )
ハリーの息子、ジョジョ・1ヶ月と22日です。
モリモリ食べて、元気に育っています。
手にも積極的に乗ってくれるようになりました♪
ジョジョ

もう怖くないです。
ジョジョ

「なっ!何をするだァーッ!」☆  『ジョジョ』の伝説的誤植?
仰向けジョジョ

ノーマルパールなので、黒い毛が多いです。
歴代のパールホワイトの中でも黒い毛が多い方です。
ジョジョ

何でもよく食べるので、体重がグングン増えています。(^^ゞ
もう40gになりました!
いっぱい走っているのにねぇ。
えっ、ボク丸い?
ジョジョb

左がジョジョ。右がジャスミン。
若い2匹は、よく一緒の時間に走っています。
ジャスミンもこんなによく走っているのに、まるまるしています。(;^_^A
ジャスミンとジョジョ

ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ

スポンサーサイト
07 : 35 | ジョジョ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<サニー叔父さん・2歳5ヶ月♪ | ホーム | グレートグランマ・リリー、永遠に…(BlogPet)>>
コメント
*  *

ジョジョ君もたくましくなりましたね♪ほぼ同じ時期生まれのうちの子達も、ベビーを脱出してきて、若者世代な感じになってきました(^o^)/ 
by: yoyo * 2009/11/27 * 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

もぅ立派な青年ハムですね( *´艸`)
シフォン&苺ベビが産まれてたら、この位だったのかなぁなんて見てしまぃます。
ジャスミンちゃんもぷくぷくでかわぃぃ♪
きっとシフォンたんと同じ手触りなんだろうなぁw
by: みぃた * 2009/11/27 * 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

下から2番目の写真なんて、かなりの迫力を感じます。
40gというより、もっと大きく感じますね。
走りも力強いし、YORI家をしょってたつのは彼ですね。
by: kamille * 2009/11/27 * 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ジョジョ君、大きくなりましたね~!
ルカとは双子のようだったはずなのに
なんともう約10gも違うのですね!
いつの間にやらそんな体格差が!さすがお兄ちゃんです!
今日からルカの目標はお兄ちゃんになりましたw
真似っこしてラッコ食べにもトライしてみまぁす(^^)
by: 鮎宮 * 2009/11/27 * 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

かわいい(〃▽〃)
だいぶおっきくなりましたね-!
でも小さい期間って一瞬ですよね^_^;
by: まるこ * 2009/11/27 * 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

yoyoさん♪
ベビーの時期は本当に短いですね。
リマちゃんにもうお見合い話があるんですものね。
ジョジョにも良縁があると良いのですが。
今から探さないと、です☆(^^ゞ


みぃたさん♪
ジョジョは成長が早く感じます。
シフォンたんベビーも早く見たいですね。
ジャスミンはぷっくぷくでもふもふで、
本当に手触り良いですよ♪(*^_^*)


kamille さん♪
ハリーは末っ子でしたが、ジョジョは長男ですから、しっかり者という感じがします。
名前も良かったのでしょうか?(^^ゞ


鮎宮さん♪
ルカくんとほとんど見分けがつかなかったのに、もはや大きさで差がついてしまいましたね。
まだラッコ食べまでは行きません。
「何するだァーッ!」と怒られましたから。(;´▽`A``


まるこさん♪
本当にハムスターの赤ちゃん時代って、短過ぎますね。
大人になっても可愛いことは可愛いんですが。(^^ゞ
うちのハムはジャンガリアンにしては大柄の家系なので、すぐ50gを超えてしまうんです。
by: YORI * 2009/11/28 * 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/418-d29583c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
