-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハリー・再び出張♪
2009 / 12 / 17 ( Thu )
4児の父になったハリー・1歳1ヶ月です。
実は突然ですが、出張婿に行くことになりました。
行先は、クリサファやクリサファキャリアを数多く育てている、わっこさんのお宅。
お相手はクリサファキャリアのブルサファちゃんです。
先妻のりぼんちゃんと、またーりとしたほのぼの雰囲気を作ったハリーですが、他のお嫁さんとでも上手に夫婦になれるでしょうか。

おとくいのポーズ。(お見合い写真?)
ハリー

走っては、
ハリーb

ピタッ。
ハリーc

走っては
ハリー

ピタッ。こんな風に立ち止まって外を気にする子は初めてですー。
そう言えば、ハヤトパパもこのポーズやっていました。
ハリーb

こちらはハヤトパパの約1年前の写真です。ケージも同じだから、区別がつきにくいですね(^^ゞ
8日目・ハヤトくんb


わっこさんにははるばる溝の口まで来て頂いて、お茶しながらお話したのですが、ご自宅ではジャンガリアン(クリサファキャリア多し)は産まれたばかりの子ハムを入れて31匹もいるそうです!ロボロフスキーも20匹位、ワンちゃんも…!スゴイです。
実は出張したハリーと入れ違いに、11月生まれのブルサファ(クリサファキャリア)の女の子を里子に頂いたのです。
急に決まったのでまだ名前がついてません。この子の詳細は後日、ご紹介します。

ハリーが無事に任務遂行できますように。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


23 : 59 | ハリー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ブルサファの女の子♪ | ホーム | トールの冒険♪>>
コメント
* いってらっしゃぃ~ *

ハリーくん着々と子孫を残してますね!
シフォンたんも来年あたり出張お婿さんもと
考え始めております(^ω^;)(;^ω^)
あの寝顔を見てると、これはどうしても絶やしたくなぃ
って思ってしまぃます。
by: みぃた * 2009/12/18 * 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
* NoTitle *

ハリー君、急に忙しくなりましたね!
ジャンが31匹のお宅とはすごいです。うまく行くと良いですね。
一番下の写真はハヤトですか!
本当に区別が難しいです。
by: kamille * 2009/12/18 * 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
* NoTitle *

みぃたさん♪
シフォンたんの血筋は絶対残したいですよね!
産まれたら我が家にも迎えさせて下さい♪

kamille さん♪
トントン拍子に話が進みました。
ハリーの子どもが増えるのは不思議な感じもします。
無事務めて欲しいです。
ハリーはリリーよりずっと、ハヤトくん似みたいです。
性格も、小さい時はチョロちゃんでしたが、今はおとなしくておっとりしています。(*^_^*)
by: YORI * 2009/12/19 * 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
* NoTitle *

カワユスのうカワユスのう(′ω`)
立ってるところってたまらんですね。
しかしハリーもハヤトも一瞬区別がつかないくらいそっくりですね!

お迎えした子の写真楽しみにしております(・∀・)
by: まるこ * 2009/12/19 * 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
* NoTitle *

ハリーちゃん、立ち止まって風太立ちしつつきょとんとしてる姿がなんとも味がありますね!
タレ目さんっぽく見えたりv-10
確かにハヤトちゃんとそっくり。こんなに似るもんなんですね。
我が家のジャンハム姉弟は全然似てなかったのでビックリしましたv-405
ハリーちゃん、気をつけていってらっしゃい^^

トールちゃんも早速萌え要素を炸裂してくれてますネ。
大物になりそうな予感がしますv-398
by: くるみ * 2009/12/19 * 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事 *

まるこさん♪
本当に「カワユスのう~(′ω`)」と顔がにやけます。(^^ゞ
ハリーはあんまり男っぽい感じがしなくて、しかもパパらしい風格も無いので(?)いつまでも子ハムのような気がします。


くるみさん♪
あの風太くん、中に人が入っていそうでしたね!(*´∇`*)
こんな風に立つのは、家ではハリーだけなんです。やっぱりハヤトパパに似たみたいですね。
トールも可愛く見えるポーズが分かっているみたいに(?)カワユイです。
by: YORI * 2009/12/20 * 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/424-ded4eca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
