-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サニー叔父さん、2歳6ヶ月♪
2009 / 12 / 30 ( Wed )
サニー叔父さんは元気に2歳6ヶ月を迎えました♪
2歳半越えは実に久しぶりです。3度目のお正月を迎えることになりました。
エルのお祖父さん・マムル(パールホワイト)は2歳9ヶ月だったので、それを超えて欲しいですね☆

体重は41gと最盛期より随分減っていますが、食欲は大有りです。
歯だって丈夫だから何でも食べられるぞ!
サニー叔父さん・2歳6ヶ月

毛並みだって、まだ捨てたもんじゃないだろ?
ま、反対側撮るのは避けておくれよ。ロマンスグレーが台無しなんでね。

サニー叔父さん・2歳6ヶ月b

まだまだ走れるぜい♪
サニー叔父さん・2歳6ヶ月c

右目はまだ完全に治って無いので、写されるのを嫌がっております。(^^ゞ

サニー叔父さんに応援のポチッを、お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ
06 : 30 | サニー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ハリー・ハーレム状態♪ | ホーム | トールの好物♪(BlogPet)>>
コメント
*  *

サニー君は小さくなりましたが、威厳はばっちりですね。
歯が丈夫で何でも食べられると言うのは長生きに必須だし、眼の力もあるようです。
2才9ヶ月の目標はクリアできそうですね。

YORIさん宅はハリー君が2度目の出張でまたコハムを連れ帰るし、他にも若手が3人いるし、安泰ですね。
それではよいお年を♪



by: kamille * 2009/12/30 * 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

いよっ!ロマンスグレー!
サニー叔父様、どちらのアングルから撮られるかまで
意識していらして(笑)相変わらずカッコイイですね!
まだまだ長生きできそうです。頼もしい!

ハッピーバースデー♪&良いお年を!
by: 鮎宮 * 2009/12/30 * 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
* 祝!2歳半♪ *

2歳半とは人間でいうところの90歳くらいでしょうか?
滞在中に1歳2カ月を迎えるであろうハリー君も若々しく、ハーレム!?で元気いっぱいです。
現在第三夫人まで迎えましたが、ハムスターは中東の出身らしく問題ないようです。

by: わっこ * 2009/12/31 * 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/428-7fa36b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
