ハリー・ハーレム状態♪
2009 / 12 / 31 ( Thu )
いよいよ今年最後の記事です♪
ハリーはわっこさんのお宅で年越しをさせて頂く事になりました。
出張してなんと4匹のブルサファ美人とお見合いして、すでに2匹は確実の様子です。
3匹目とも結婚の儀を終え同居中、4匹目とも冬休み中に2度目のお見合いをするかも知れません。

ブルサファ美人と同居中のハリー。
ハリー
最初の合コンで、相性が良さそうだったミツコちゃんとは、まったり同居はしていたのに、ハリーに全くやる気が無かったそうですが、再度別の子と会わせたら、俄然張り切ったそうです。やっぱりハムスターの間にも好みとかいろいろあるんでしょうか。

全員に産まれたら、大変ですが、どの子を子返ししてもらえば良いのか、相当迷うと思います。
クリサファの女の子が産まれたら、トールのお嫁さんになるかな?
それともジョジョとビオラの子をトールのお嫁さんにするか。
それともみぃたさん宅のリィリアちゃんとシフォンたんに赤ちゃんが産まれたら、女の子ならジョジョのお嫁さんに、男の子ならジョジョとビオラの子のお婿さんに。
いろいろ組み合わせを考え中であります。(*^_^*)

今年の繁殖は、ユリアンの出張でジャスミンを子返ししてもらい、ハリーとの繁殖を希望していましたが、ジャスミンに糖尿病の疑いが出たので断念。
その後ハリーの出張で無事に産まれて、ジョジョを子返ししてもらいました。里親募集もしなくて楽で良かったのですが、生うにうにちゃんに会えなかったのがちょっと残念。もちろんブログ上で見てはいたのですが。

トールとビオラもお迎えしました。
来年は、男の子も女の子もそろっているので、自家繁殖できそうです。
久しぶりに、うにうに・わらわらちゃんに会えるのを、今から楽しみにしているところです。

カリンの闘病、リリーの腫瘍と手術、と悲しい事もありましたが、来年はみんな元気で過ごせるよう、より一層、健康に注意して行こうと思います。


それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ。
来年も宜しくお願い致します。

来年も良い年でありますように。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ

スポンサーサイト
12 : 06 | ハリー | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ハリー・ハーレム状態♪(BlogPet) | ホーム | サニー叔父さん、2歳6ヶ月♪>>
コメント
*  *

今年はYORIさんのおかげで素晴らしい先生に巡り会えて、メポちゃんは命を救われました。
本当にお世話になりました(*^ω^*)
お見合い、順調にいきそうですのでまたYORIさんのお宅が賑やかになりますね♪
来年もハム日記楽しみにしてます!
by: まるこ * 2009/12/31 * 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

残り数時間となりましたが、今年一年本当に色んなアドバイスなど、お世話になりありがとうございましたm(__)m
ホントにいろんな事あったけど、こちらの皆さんがいたからクリアできたので、感謝です♪
ハム達も、少しずつ世代交代して行き、最初に出会った時、あこがれてたハム達が天国へ行っちゃったりしましたが、新しい命も次々と広がって、楽しみも増えましたv-407
2010年もはちゃめちゃな私にとって、YORIさんたち師匠は必要不可欠なバイブルでありますv-345しかも新年早々リマが・・・なので、頼りにしてますv-22どうぞよろしくお願いします!
by: yoyo * 2009/12/31 * 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
* 来年もよろしくです♪ *

今年は、シフォンたんとの出会いを作って頂き
そしてそのきっかけを作ってくれたリィリアちゃんが
我が家に来るというミラクルな流れになったりw
何度もご相談にのって頂いたりと本当にYORIさんには感謝してます。
ほんの少しの期待を残しての年越しになりそうですがw
来年こそはわらわらを経験したぃと思います( *´艸`)
モテモテハリーくんは、どんなカワユスなベビたんを
連れて帰ってきてくれるのか楽しみですね!!
我が家もベビがYORIさんちと再びご縁を作ってくれるコトを祈りつつ
今年最後のご挨拶でもw
本当に今年は大変お世話になりました。
来年もまたご指導ご鞭撻よろしくお願い致します。
よいお年をおすごしくださぃませ
by: みぃた * 2009/12/31 * 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ハリーくん!なんてハーレム!!
4匹ともご懐妊なら、仔ハムの10匹越えは必至ですね。

繁殖計画をたてるのは楽しいですよね(*^_^*)
赤いウニウニたちには中毒性がありますしw
こうやってドツボに嵌まっていくのでしょう。

今年はハリーくんが出張しに来てくれたお蔭で、
親戚が倍近く増えました。
ありがとうございます。
来年も、良い年になりますよう・・・!
by: しろん * 2009/12/31 * 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
* 皆様、お世話になりました♪ *

まるこさん♪
本当にご縁でしたねー。
メポちゃんは術後の回復も順調で何よりでした!
来年も宜しくお願い致します♪(*´∇`*)


yoyoさん♪
yoyoさんのお宅も大事件(?)があったりして、ブログを読んではドキドキハラハラしていました。結果オーライ♪で、新年早々HAPPYなお知らせががありそうですし、楽しみにしていますね☆
師匠とはおこがましくて恥ずかしいのですが、私も皆さんのブログで勉強させて頂いています。(*^_^*)


みぃたさん♪
ブログをやって良かったと思うのは、こうやってご縁が広がって行くことですね!
来年こそは可愛いシフォンたんのベビーをみたいですねー。
来年も宜しくお願い致します♪


しろんさん♪
ハリーはまさかのハーレム状態です。(^_^;)
りぼんちゃんとのご縁が最初で最後と思っていたのですが、こうなるとはご縁って面白いですね。
今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します♪
by: YORI * 2009/12/31 * 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
* 明けましておめでとうございます♪ *

昨年から大変お世話になりまして・・・。
そして、一昨日大変申し訳ないことが発覚しました・・・。
最初のミツコだけ一緒に寝て、ご飯も食べて仲良しだったのに、全く乗ろうとしなかったので、紫と交配後再度チャレンジしてもらおうとミツコをもう一度確認・・・あってはならないものがついていました(-_-;)
10月8日生まれの姉妹とのことで、頂いてきたのですが・・・ミツコは♂でした。
ハリー君の態度が2匹目からあきらかに違ったので、おかしいとは思っていました・・・。
それにしてもハリー君いい人過ぎです(ハムだけど)
ヘンなうちに来たと思ったら、いきなり男と結婚させられそうになり、それでも毎日機嫌良くおやつも食べて遊んでくれて・・・。
ネリ―は迎えたばかりの8月生まれで、ハリー君が気に入ったみたいなのでお詫びにハーレムに加えました。
3匹が無事出産すれば、子供でサッカーチームが作れるでしょう。




by: わっこ * 2010/01/01 * 05:32 * URL [ 編集] | page top↑
* NoTitle *

あけましておめでとうございます♪
昨年もお世話になりました。今年もたくさんのハムと出会えそうで楽しみです。
今年もよろしくお願いします。

ハリー君、まさしくハーレム生活ですね!4匹の奥さんとは恐れ入りましたw
そんな美男の血を引いているうちの子達にも頑張ってもらいます^^
by: 彩香 * 2010/01/02 * 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
* NoTitle *

あけましておめでとうございます。
今年のYORI宅は自家繁殖で忙しいかもしれませんね。
いろいろと若ハムのバリエーションが豊富だし、組み合わせにも気を使いますね。
ハリー君はタフですね・・・・

こちらはもう仕事が始まってしまい、ブルーです。
by: kamille * 2010/01/03 * 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
* NoTitle *

明けましておめでとうございます♪
我が家のスワロ君とはみんぐちゃん(プリン)の間にはとうとう赤子は出来ませんでした.....
同居はず~~~っとさせていて、スワロ君も努力してくれたのですがダメでした(・。・;
繁殖力のあるうちにスワロ君にブルサファのお嫁さんをお迎えしようと思ってます。(*^。^*)
今年もヨロシクネ~
by: yokkoおばさん * 2010/01/03 * 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
* NoTitle *

しつこく書き込みすみません。
ハリー君は気を取り直して、今日からミツコと姉妹のはずだった(兄妹でしたが)カナコとカップリング中です。
普段おっとりのんびりのハリー君も、ケージに女の子が入った途端、押しの強いタフガイに変身です。
最近、♀に出会った時は猛ラッシュで、目標達成後はおしりを向けて寝ているので結果がすぐわかるようになりました。
来た時は上品な紳士だったのに、チョイ悪オヤジになってしまい・・・すみません。
by: わっこ * 2010/01/04 * 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
* 明けましておめでとうございます♪ *

わっこさん♪
ミツコちゃんは男の子だったのですか!Σ(^∇^;)えええええ~
よくケンカにならなかったものですね。
それどころか仲良くしていたんですものね。(^^ゞ
ネリーちゃんとの間にも産まれたら、本当に11匹以上になりそうですね。
チョイ悪オヤジ…歳も歳ですから。(;´▽`A``


彩香さん♪
たくさんのハムとの出会い!
これが楽しくて、ブログめぐりをしているようなものですね♪
彩香さんのお宅でも早速新しい出会いがありますね☆


kamille さん♪
本当にハリーのタフさには驚きました!(^^ゞ
あの、のんびりした末っ子のイメージが…。(;´▽`A``
最近はどこも正月休みが少ないようですね。
お仕事頑張って下さい☆


yokkoさん♪
スワロくんもお相手を探しているんですね!
ハリーにとっては伯父さんにあたるスワロくん、是非いとこをたくさん作って欲しいです♪

by: YORI * 2010/01/05 * 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/429-e46ae292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |