-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリーミーサファイア光線!
2007 / 09 / 04 ( Tue )
サニーのママのお宅から写真付きメールを頂きました。

皆さん、まぶしすぎないよう目を細めてご覧下さい!
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

神々しい母と子ども達
サニーのママと兄弟達

美しい子ハム達
サニーと兄弟達1

クリサファゴレンジャー
ハッキリ言ってどれがサニーかわかりませんっ!
サニーと兄弟達2



皆さん、まぶしくて悶絶しませんでしたか?(なんてね)
私は最初見たとき、かわゆすぎて、美しすぎて、呆然・ため息でした。

サニーの兄弟達の名前もご紹介♪
ママ宅の子は「やまと(倭)」君、
パパ宅の子は「マキシ(蒔子)(Maximum)」君
お友達宅の「ホップ」君、「サスケ」君
みんな偶然3文字です。

ママのささなちゃんのお宅ではブログ等はありませんが、
パパのにぬき君のブログが有ることを教えてもらいました。
こちらへもどうぞ。
「食いしん坊とハム☆ズ 」
22 : 55 | サニー | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<散歩したかった(BlogPet) | ホーム | ソニアも一ヶ月経ちました♪>>
コメント
*  *

うおーーー!
まぶしすぎる!
まぶしすぎて悶絶しました。
とってもかわゆぃ!!
黄金に輝くその姿は、
新世界の神!
かわいすぎて、目を開けられませんでした。。
応援して帰ります!!
by: ama * 2007/09/05 * 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

>amaさん
いただいた写真ばっかりでブログの記事にするのはどうかと思いましたが、やっぱり可愛いのでみんなにも見て欲しくて載せました☆
応援ありがとうございます♪
by: YORI * 2007/09/05 * 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

かわいい~!!
可愛すぎてくらくらしちゃいますよ~!!これは…!!
五レンジャーが本当にかわいい!
全部クリサファなのが素敵です☆
by: イイ・チコ * 2007/09/07 * 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

>イイ・チコさん
子ハムはどんな色でも可愛いんですけど、今回はペカーっとやられてしまいました。
サニーとソニアだったら、2色だんごになるのかブルサファ1色になるのか、楽しみであります。

by: YORI * 2007/09/07 * 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
* 初めまして *

初めまして、サニー君のパパの飼い主の鶴亀でし。
わらわらさんからご紹介をうけて遊びにうかがいますた。ブログにも遊びにきていただきありがとうございますた。
機会がございましたら、兄弟再会できたらいいですね。また遊びにきまーす。
by: 鶴亀 * 2007/09/08 * 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

>鶴亀さん
ご訪問ありがとうございます~♪
こちらこそ、にぬきパパの様子などが見られて楽しかったです。
また遊びに来て下さいね。
by: YORI * 2007/09/08 * 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すごい!まぶしすぎるよ~
クリーミサファイヤの毛色自体珍しいのにその赤ちゃん!
お一人ほしいです^^
つぶらな瞳にノックアウト!
応援せずにいられませんw
by: fzr2 * 2007/09/09 * 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>fzr2さん
全部クリサファ、という図は珍しいですよね。光り輝いて見えます。
応援ありがとうございます♪
by: YORI * 2007/09/09 * 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/43-d7098df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
