-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハリー・ハーレム状態♪(BlogPet)
2010 / 01 / 02 ( Sat )
YORIの「ハリー・ハーレム状態♪」のまねしてかいてみるね

いよいよ今年の子の疑いが無かったのに、より一層、より一層、再度別のです!
最初の子と会わせては、大変です♪ハリーに産まれてなんと4匹の子返しして、生うにちゃんにするか、4匹はしなくているところです♪ハリーは確実のです?
それでは皆様、今から楽しみに会えるの腫瘍とはいたのですが無かったのハリーになるか。
ブルサファ美人との間に産まれてもらえば良いの闘病、より一層、まったり同居は、健康に会えなかったので、リリーのリィリアちゃんとシフォンたんに。
里親募集もそろってもらえば良いの繁殖は確実の繁殖できそうだった!
その後ハリー!
クリサファの繁殖は、相性が産まれたら、生うに・わらわらわらちゃんに会えなかったので断念。

*このエントリは、ブログペットの「ハムト」が書きました。
10 : 09 | ハムトのお言葉 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おもち?豆大福? | ホーム | ハリー・ハーレム状態♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/430-78f7883e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
