おもち?豆大福?
2010 / 01 / 09 ( Sat )
今年初めての更新です。
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
正月ボケの上、息子たちがPCを占領するもので、なかなかブログまで手が回らなかったこの頃です。(^^ゞ

豆大福のユリアンです。(*^_^*)
ユリアンd


年初めの体重測定。(ハムのですよハムの。)
重い順から。
ユリアン 56g
ジャスミン 49g
ジョジョ 43g
サニー  40g
トール  40g
ビオラ  33g
ハリーは出張中。

さすがユリアンとジャスミンの親子は重量系ですね。
ジャスミンは50gを切ったので、よしとしましょう。
ジョジョは順調に成長しましたが、大きくなり過ぎもせず、体重は停滞しています。このまま維持すると良いと思います。
トールは体重の割にまん丸ですが、真っ白というのは大きく見えるモノなのかも知れません。
ビオラは一番軽い33g。天井歩きをさかんにしているので、身体が筋肉質なのでしょうか?


体重で1位のユリアン特集です。
ユリアン

もうすぐ1歳9ヶ月とは思えないくらい、若々しいですね。
ユリアンb

もともと走るのはそれほど好きじゃ無いようで、ホイールで走っている写真は多くありません。(^^ゞ
夜中にこっそり走っているんでふよ。 ホントかな?
ユリアンc

ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


スポンサーサイト
10 : 37 | ユリアン | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<希望(BlogPet) | ホーム | ハリー・ハーレム状態♪(BlogPet)>>
コメント
* 父親超えww *

一番最後の写真がシフォンたんそっくり(ノ´∀`*)
そしてシフォンたんがきっとユリアン一家最重量決定ですw
60~62gを行ったり来たり┓( ̄▽ ̄;)┏
でも今はリィリアちゃんの栄養優先なので目をつぶってますw
なのでユリアンくんもスマートに見えますょwwww
ほんの6gですが、ハムの6gってすごく大きいですねw
by: みぃた * 2010/01/09 * 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
* 遅ればせながら *

あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします。

ユリアン君、ちょぴっと重めですけど
まだまだ許容範囲ですよ。
60gオーバー辺りから危険な香りがして来ます(^^;)
ウチでは代謝不良でエネルギーを旨く消費できない体質の子が
一番の重量級で80gオーバーでしたよ。
アンコがみっちり入ったカビの生えたぼた餅でしたw
by: ぽんた * 2010/01/10 * 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
やっぱり親子ですね☆
ユリアンはパールホワイトなのに、親がプディングだからでしょうか。
体が大きいですねー。モフモフして触り心地は最高ですが。
シフォンたんもモフモフしたいですー!(*´∇`*)


ぽんたさん♪
以前は我が家も60gオーバーがよくいましたが、このところ気を付けているのでいなくなりました。
我が家でも昔、プディングで80g近くなった子がいましたよ。想像妊娠繰り返して、どんどん大きくなった割には2歳7ヶ月まで長生き出来ました。(;^_^A
(80gって、家の猫を拾った時の体重です!)
by: YORI * 2010/01/10 * 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
* NoTitle *

可愛い~(^▽^*)
ユリアン君は筋肉付いてるな~て思いました!重いけど、太ってるのとは違うんですよね。
ジャスミンちゃんもその若さで50g以下キープするとは頑張り屋さんですね!

最近の小春は40gきりました。痩せすぎだと思っても、平均なんですよね(笑)どうもプディングはおデブーって位じゃないと不安です(^^;)

「ハムのですよハムの。」に笑ってしまいましたww
by: ふぅ太 * 2010/01/10 * 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
* NoTitle *

ユリアン君はちょうど良い感じのふっくら感です。
さすが、夜中にトレーニングしているだけあって若々しいです。
56gと言うと、我が家に来ると3位タイという体重になるようです。
別件ですが、トール君もさすがプディング持ち、どんどん大きくなりますね。うちのビリーヴは34gです。
by: kamille * 2010/01/11 * 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
* NoTitle *

ふぅ太さん♪
ユリアンはあまり走っている所を見ないんですが、ジャスミンは若いだけあって、狭いホイールで頑張って走っています。
そうやって体重をキープしているんですね。
プディングは美味しいものをあまり食べさせてあげられなくて、ちょっと可哀想です。

小春ちゃんは40gですか。プディングにしてはスリムですよね。
この体重を維持できると良いですね。(*^_^*)
(私の体重は、過去最高になってしまいました!(((( ;゚д゚)))アワワワワ)


kamille さん♪
ユリアンのこの体重は、1歳9ヶ月としては多目ですが、歳とともに痩せて行くのが普通ですから、今はこれくらいでも良いですよね。

ビリーヴくんは34gとスリムですね!これからミルワームも食べて、大きくなってくれますよね。
トールはどんどん膨らんでいる感じがします。(^^ゞいっぱい走っているんですけど…。
何とか40g台を維持したいものです。
by: YORI * 2010/01/11 * 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
* NoTitle *

本日は予定がたて込んでおりまして、ご挨拶もろくにできず失礼いたしました。
ハリー君もおうちに帰れてほっとしていることでしょう。
体重も少し減ったような気がします。
この記事がアップされた日、計ったら53g程度でした。
お見合いも3匹目くらいが絶好調で、5匹目にはそろそろ「もう勘弁して下さい」という顔をしていたので、クリサファママとのお見合いを中断しました。
最初の1週間をこちらの手違いで無駄に過ごしてしまいましたが、2週間後あたりから順次結果がお伝えできると思います。
by: わっこ * 2010/01/12 * 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

わっこさん♪
昨日は遠くまでありがとうございました。
長期間預かって頂き、恐縮です。(^^ゞ
出産報告お待ちしています。
by: YORI * 2010/01/12 * 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/431-2ab1de10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |