お帰り、ハリー♪
2010 / 01 / 12 ( Tue )
ハリーが出張から帰って来ました。
長くお世話になったうえ、たくさんの女の子に種付けとカップリングさせて頂けて、こんな男冥利に尽きることってそうあるものではありません。
2週間くらいの予定が、年末年始に忙しかったので延期していただき、更にわっこさんのご主人がインフルエンザで延期、で昨日の帰還となりました。
しかも丁度、溝の口で他の里親さんに子ハムをお渡しする待ち合わせとのことで、駅まで連れてきて頂きました。
わっこさん、本当にありがとうございました!

なつかしい我が家ですネー。
帰って来たハリー

女の子にモテまくった日々…。
流石に最後の方では疲れも見せていたそうな。(;^_^A
ちょっとスリムになった?
実は50gを切っています。このまま維持できるかな?
帰って来たハリーb

女の子5匹くらいとお見合いして、実は1匹は男の子だったと判明しましたが、お互いケンカするでもなく、まったりと過ごしたそうです。
最後のクリサファ美人はプライドが高かったらしく、ハリーでは太刀打ち出来なかったみたい。
帰って来たハリーc
カナコちゃんに紫ちゃんにネリーちゃん…。
産まれるのはこれからなのです。

産まれてしばらくしたら、わっこさんのお宅に伺う事になっています。
目移りして決められなくなるかも。(*´∇`*)


ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


スポンサーサイト
15 : 23 | ハリー | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<お帰り、ハリー♪(BlogPet) | ホーム | 希望(BlogPet)>>
コメント
* おかえり~ *

ハリー君出張お疲れ様です。
ハーレム状態だったからウハウハでしたねww
みんなとうまくいって可愛い子が生まれると良いですね~。
それぞれの子を1匹ずつお迎えするんでしょうか。
楽しみですな(^^)
by: ぽんた * 2010/01/12 * 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
* お帰りなさい *

モテモテのハリーくん、凱旋帰宅ですね(・∀・)
3匹とも無事に元気な赤ちゃんを産んでくれることを祈ります(*^ω^*)
新しい家族が増えるのが楽しみですね!早く写真見たい(気が早いか(;^_^A)
by: まるこ * 2010/01/13 * 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
* NoTitle *

ハリー君お疲れさまでした。
50g弱とは!育児中のロボママたちと同じおやつを食べていたのに・・・やはり激務が過ぎたのでしょうか!?
リスハム用丸いチーズ、クルミ、プレーンヨーグルト、ドライフルーツ、フランスパンのラスクなど何でも喜んでくれましたが一番のおやつは、ごく少量のバターをひいて炒った、炒り卵でした。
ハリー君はハムなのに育ちが良いからなのか、食べ物を渡すと巣箱などに運ばずいつもその場で食べていました。
あとで考えるとそれだけエネルギーを必要としていたんですね!!
今週はハリー君も帰り、週末には5ハム(全員♂)転出で少し寂しくなりそうです。


by: わっこ * 2010/01/13 * 03:30 * URL [ 編集] | page top↑
* NoTitle *

ハリー君はすごいもんですね~
でも流石にしばらくは栄養を強化した方がよいのかもしれません。
いったい何匹のコハムが生まれるんでしょうか???
「男冥利に尽きる・・・」って、YORIさんが書くと何だか変ですが・・・
by: kamille * 2010/01/13 * 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
* NoTitle *

ハリーくんおかえりなさい♪すごい大活躍ですね!うちのリッツも羨ましがってる(はず)と思います♪
全員仔ハムができてたら、すごい数の子孫繁栄、同時期バージョン!ですね♪ 人間だったらちょっと怖いけど、ハムなら記録更新!でおめでたいことですね!
by: yoyo * 2010/01/16 * 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/433-38d0ef48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |