スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お帰り、ハリー♪(BlogPet)
2010 / 01 / 19 ( Tue )
YORIの「お帰り、ハリー♪」のまねしてかいてみるね

ハリーでも見せていただき、たくさんの里親さんにまくった!なつかしい我が家です!
流石に尽きることってそうです♪
しかも丁度、お互いケンカするで、わっこさんのは疲れもなく、たくさんのです!
ちゃんに子ハムを切って頂けていただき、年末年始に種付けとカップリングさせてきてしばらくしたら、溝の口で延期、こんな男冥利にちゃん…!
女の子5匹は男の子だった?女の子5匹は男の子だったうえ、ハリーがインフルエンザでは男の子だった日々…!
産まれています!
目移りしましたうえ、年末年始に最後の女の子に忙しかった!なつかしい我が家です。
産まれるのご主人が高かった?実は50gをお渡しするで他の方で延期、年末年始に尽きることでは太刀打ち出来なかったうえ、実は1匹くらいの里親さんにまくったので延期、まったりとお宅にちゃんに子ハムをお渡しする待ち合わせとの予定が、駅まで連れて頂きましたそうあるもので、本当にありがとうございましたうえ、ではプライドがインフルエンザで他の女の子になった日々…。

*このエントリは、ブログペットの「ハムト」が書きました。
スポンサーサイト
10 : 28 | ハムトのお言葉 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結婚したかも(BlogPet) | ホーム | お帰り、ハリー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/434-7e45cdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
