スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パワフル・ビオラのお嫁入り♪
2010 / 02 / 24 ( Wed )
突然ですが、ビオラがお嫁入りしました!
お相手は我が家のBoysではなく、yokkoさんのお宅のスワロくんです。
スワロくんは故リリーの兄弟なので、ハリーの伯父様にあたります。
もう1歳半ですが、まだまだ現役。
奥様のプディング・はみんぐちゃんとは赤ちゃんが出来なかったそうで、サファイア系の女の子を探していいらしたので、立候補してしまいました。
遠くから溝の口まで来ていただき、ありがとうございました。
yokkoさん(yokkoおばさん)のブログ「文鳥とハムスターとスワロフスキービーズ」

3ヶ月なので、一番良い時ですね。暖かくなったし、時期的にも丁度良いです。
走る!ビオラ

ビオラは濃いブルーの毛をしています。
ビオラb

体重は49g。ちょっと多目なのは、仲良くなろうと思って、ついヒマ種とかカボ種を手渡ししていたせい。
大分馴れましたけど、ビビりっぽいです。
ビオラ

お嫁入り直前の写真。
ちょっと固まっています。(^^ゞ
ビオラb


これはスワロくんには見せられない?
ビオラ

お転婆ビオラです。
パワフル・ビオラb

走るだけじゃつまらないのよ。天井を歩くのってたのしー♪ 
パワフル・ビオラ

ビオラは両親の兄弟にクリサファがいたそうなので、スワロくんとの間ならクリサファも産まれるかな?
でも、また家系図がややこしくなるかもですね。
そろそろジョジョとカノンのカップリングも考えようと思います。
トールはまだ2ヶ月だし、お嫁さん探しは急がないつもりです。

ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ

スポンサーサイト
12 : 02 | ビオラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<スワロ君が天国へ… | ホーム | チーム(BlogPet)>>
コメント
*  *

ビオラちゃん、めでたく子宝に恵まれるといいですね!
綺麗なダークブルーですねー(^ω^)
おてんばな子供が産まれるのかな(`・ω・´)
by: まるこ * 2010/02/24 * 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/24 * 21:50 * [ 編集] | page top↑
* 大きくなったんですね! *

49g!ママより5g大きいです。パパが大きかったのでパパに似たんですね!
スワロ君、1歳半で現役なんてすごいです!
ビオラちゃん、カノンちゃんのパパ、ボス君は5月生まれ、
そろそろ生後10カ月なので引退予定でした。
うちのほとんどのクリサファを誕生させてくれたので、まだ頑張ってもらってもいいのかも!?
by: わっこ * 2010/02/25 * 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

なんか、ベビだとしか認識の無い子達が、ドンドン成長しちゃって、取り残されていくようです。ジャスミンちゃんももう10ヶ月なのですねぇ~(←のプロフィールで確認!)あぁ~私もアンも年を取るはずですわぁ~。ビオラちゃん、元気なママになって頑張ってください♪
そういえば、もう春ですね。
by: yoyo * 2010/02/25 * 06:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ビオラちゃんが嫁入りとは想像もしませんでした。
お相手が高齢ですが、うまく行くといいですね。
クリサファもでるかな??
なにより、YORIさんが楽しそうなのがうらやましいです。
by: kamille * 2010/02/25 * 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

まるこさん♪
年齢差が大きいですが、お嫁さんが若いと成功率も高いかな?と期待しています。
きっとおてんばさんが産まれると思います♪


わっこさん♪
ビオラは始めのうち体重が増えなかったので、小柄だし天井歩きしたりして体力を使うせいだと思っていましたが、食欲旺盛なのでいつの間にか増えていました。(^^ゞ
ボスくん、10ヶ月で引退は早いかもですね☆
スワロくんには頑張ってもらいたいです。


yoyoさん♪
ハムの成長は早いですからね~。
花粉症到来で、春を実感しています。
この春はベビーラッシュになりそうです!


kamille さん♪
本当に最初はジョジョとのカップリングを考えていたので、こういう事になるとは。
タイミングですね。
スワロくんには頑張ってもらいましょう!
そろそろ冬眠から覚めたようで、ベビー計画が楽しいです。
(* ^ω^)ゞテレテレ

by: YORI * 2010/02/26 * 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/441-23b670ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
