ジョジョ・スタンバってます♪
2010 / 03 / 11 ( Thu )
ジョジョは5ヶ月を過ぎています。
体重は42gと我が家の中では小柄の方です。

ハリーの子、と言うより、まるでユリアンの小型版のようによく似ています。
これまでのパールホワイトの中で一番黒い毛が多いのが特徴です。
ノーマルの血が濃い、という事なのでしょうか?


汚れているんじゃないヨ!個性的でしょ?

ジョジョ

ボクにお嫁さんが来るの?ワクワク☆
ジョジョb

お嫁さん候補のビオラですが、yokkoさんのお宅から戻ってまだ3日目。
毎晩ビオラのケージ越しに会わせていますが、無関心だったり「クツクツクツ…」と威嚇音を出したり、今のところ発情日ではありませんでした。
明日はどうでしょうか。

それと一抹の不安というか…。
妊娠の可能性も今のところ0%とは言い切れないので、数日は慎重に様子見をしたいと思います。
戻った日が50gで、昨日が52g、今日が54g…。
ほお袋いっぱい入っていたかも知れないので、あまり期待し過ぎてもいけませんが…。
まだお腹は大きくないですが、全体的にボテッとしています。
それなのに天井歩きは相変わらず…。(;^_^A

もしそうだったら、ジョジョのお嫁さんはカノンに変更となります。

ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ
00 : 35 | ジョジョ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ビオラ・出産間近? | ホーム | カップリングの春♪(BlogPet)>>
コメント
*  *

おはようございます、ジョジョ君、シルバーフォックスのような毛色ですねー。
先週、ビオラちゃんの姉妹が岡山から戻り無事ブルサファ5匹を出産、ビオラちゃんのママも一昨日、ビオラちゃんたち以来の出産でブルサファを6匹ほど産んでくれました。
(ビオラちゃんの家系は丈夫で子育て上手らしく、いつも死産もなく無事育ちます)
ビオラちゃんカノンちゃんともブルサファ、クリサファ以外産まれてない家系ですが、ジョジョ君との子は何色になるのかとても楽しみです。
by: わっこ * 2010/03/11 * 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

自宅内でいろいろカップリングの変更が可能って
羨ましいですねぇ( *´艸`)
我が家も今空きケージは頭数以上にあるのですが
いかんせん置き場所がなぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
棚を買う時に一回り大きいのにすればよかったと後悔ですw

シフォンたんのダイエットは順調でw
5gやせましたww
50g台も目前なので頑張ります!!
by: みぃた * 2010/03/11 * 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ジョジョ君はまだ5ヶ月でした?という感じです。
生まれた後にハリーパパがお見合いを繰り返しているからです。
確かに派手目のお顔、ノーマルパールの特徴です。
ビオラちゃんがすでにご懐妊という展開も楽しそうですが!
by: kamille * 2010/03/11 * 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

弟ルカも顔や背中に黒い毛が入っていますが、
お兄ちゃんはお鼻のまわりにも入ってるのですね~(^^)
どういう遺伝なのか興味深いです。
ハリー君サイドはみんなクリサファですもんね?
黒い毛の入り方を見ていると、この兄弟は、
ママのリボンちゃん、おばあちゃんのみおんちゃん似の
パールでしょうか(*^_^*) 
キラのノーマルもあるのでしょうか。
好奇心旺盛のクリクリお目目はハリーパパでしょうか?
想像すると楽しいですね。みんなの息子ジョジョ君☆(はぁと)
by: 鮎宮 * 2010/03/11 * 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事遅くなりました☆ *

あららら、うっかりお返事を書くの忘れていました。
ビオラの事が気になって気になって…。今更ですが、お返事書きますね。

わっこさん♪
ジョジョの毛、そう言えばシルバーフォックスみたいです。
子どもが何色になるか、楽しみですね。


みぃたさん♪
今回みたいに若い雌雄が揃っているのって、初めてなんですよ。
今までも組み合わせを多少変えた事はありますが、不妊の事が多かったので…。
今回はみんな上手く行くような気がします!
シフォンたんの頑張り、素晴らしいですね!
ヒカルは最近すごい食欲なので、気をつけないと。(^^ゞ


kamille さん♪
ハリーがこんな風に違う奥さんを迎えるとは、少し前まで考えもしなかったです。(^^ゞ
ノーマルパールの特徴が濃いんでしょうね。
子どもにはどう影響があるか、楽しみです。
ビオラが既にご懐妊という展開…まさかのビンゴでした!(;´▽`A``


鮎宮さん♪
ルカくんより、ジョジョの方が全体的に黒いですよね。
しろんさんも「顔の黒いパールの子」と呼ばれていましたし。(^m^ )
ハリーサイドは完全にクリサファ系ですが、りぼんちゃん、みおんちゃん、キラくんのノーマルが濃く入っているんでしょうね。
子どもに初ノーマルが出るかな?楽しみです。
by: YORI * 2010/03/13 * 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/442-9ed839eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |