スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スワロ君が天国へ…
2010 / 02 / 28 ( Sun )
昨夜、yokkoさんから電話をいただきました…。
スワロくんが亡くなってしまったのです。
ビオラとケンカになって…。


以前、チアキを出張婿に行かせた時も、
お相手の女の子と同居中、同じような事があって☆になりました。
その時は相手の子がほぼ同い年で、気が強かった為でした。


でも、今回は年の差カップルで、
ビオラは3ヶ月と若いから、
ずっと年上のスワロくんに、対抗するなんて想像もしていませんでした。


初めのうちは受け身だったビオラも、
スワロくんの押しの強い求愛に怒ったらしいです。


性格がビビリで、おっとり型では無いにしろ、
こんなに気が強いとは思いませんでした。


カップリングの際の同居は、
ラブラブでまったり過ごせる事が多いだけに、
ショックでした。
前々日は交尾していたそうなので、
せめて忘れ形見が産まれてくれれば良いのですが…。


スワロくん、まだまだ長生き出来たでしょうに…。
ごめんなさい。
本当にごめんなさい。
安らかに眠って下さい。

スポンサーサイト
06 : 51 | ビオラ | page top↑
| ホーム |
