-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビオラ・まだなんです!
2010 / 03 / 15 ( Mon )
出産報告をお待ちいただいた方々、どうも済みません。(;^_^A

土曜日か日曜日に産まれる、と断言していた私ですが、ビオラは一向に出産体勢ではありませんでした。
そして、体重を更に増していたのでした。


今朝、もう産まれたんじゃないか、と思ったら、元気に走っていました。
ビオラ75g


どうしても気になる体重は75g…。また増えてる…。
ビオラ75g

今日中には産まれるだろうと思っていましたが、食べては寝る状態。
ビオラ80g

夜、どうしても気になって量ったら80gになっていました!
大丈夫なんだろうか…。
いくらなんでも、今夜中にはきっと…!(>人<)
難産だったらどうしよう…!
ビオラ80g-b


ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


23 : 58 | ビオラの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ビオラ・産まれました!\(´∀`)丿 | ホーム | ビオラ・ここまで増えるのか!>>
コメント
*  *

やっぱり交尾確認された日が出来た日だったのでしょう。
ビオラっこも最初から大きくて元気な子ばかりなんでしょうね。
ママは出産前日まで良く動いていたので、きっと安産です、もう生まれたかな?!
by: わっこ * 2010/03/16 * 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おおおお!つぃに80g突破!!

ぷりぷりのベビたん達がたくさん産まれそうですね(ノ´∀`*)

出産大変そうだけどがんばれ~~~
by: みぃた * 2010/03/16 * 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

生まれる直前になると体重増加は止まりますよね。今朝にはもうほとんど増えていないんじゃないでしょうか??
そして、午前中の出産かな。

以前、★ハマーン様は妊娠前後に44g→81g→64gでした。37g増えて子ハムは6匹、蓄えた体重が20gでしたが…
by: kamille * 2010/03/16 * 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
* ★ *

はじめまして。
ちょっと前にBLOGを発見してからビオラちゃんの妊娠が気になって毎日見てます♪

ビオラちゃん!!がんばって!!
by: Maki * 2010/03/16 * 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ここまで増えるものなんですねー(゜∀゜*)
もぅ産まれたかな!?ビオラちゃん頑張ってぇえっ(>人<)
by: ふぅ太 * 2010/03/16 * 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ビオラちゃん、80gとは!初産でしんどそうですが、若い分回復は早いはず!頑張れ~♪次のご報告楽しみにしてます☆
by: yoyo * 2010/03/16 * 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

お返事より先に出産のご報告をUPしてしまいました。(^^ゞ


わっこさん♪
体重増加が半端無かったので、出産予定日が判らなくなっていましたね。(^^ゞ
安産の家系で良かったです。


みぃたさん♪
ここまで増えたのは初めてなので怖かったです…。
安産でした!


kamille さん♪
午前中からお昼にかけてでした。
ハマーン様も80g超えたんでしたね。(^^ゞ


Makiさん♪
初めまして、ご訪問&コメントありがとうございます!
後で伺いますね。


ふぅ太さん♪
こんなの初めてです~☆。
ハム仲間さん達でもここまで増えたのは見たこと無かったですね。
応援ありがとうございます☆


yoyoさん♪
応援ありがとうございます♪
ご報告が先になっちゃいましたが、無事出産しまし
by: YORI * 2010/03/17 * 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/457-72771a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
