-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビオラの子ども達・4日目♪
2010 / 03 / 20 ( Sat )
ビオラの子たち、4日目です。
「ちゃんと10匹いるかなぁ~」とドキドキなんですが、ビオラがピッタリ子ハム達に付きっきりなので大丈夫そうです。
相変わらず「チュイーチュイー」と鳴き声が聞こえますが、それだけ元気なのが嬉しいです。
ビオラママは、たまーに気晴らしにホイールで走ったり、天井歩き復活していますが、極短時間です。

とうとう巣箱を取り払ってしまいました。
また様子を見て投入してみようかと思っていますが。
面白いことに、初めはケージの角で育児をしていたのですが、少しずつ少しずつ移動して、ホイールの下にまで来ています。
4日目

ちょっと見ている間にも寝返りを打ったり、移動できるようになりました。
4日目b

ほんの数秒で配置が変わっています♪
4日目c
ぱっと見ただけではほとんど体格差は無さそうです。
ポークビッツみたいにプリプリ♪
そろそろ耳が立ちそうですね。

ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ
01 : 18 | ビオラの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ハリーとジャスミン・その後 | ホーム | ビオラの子ども達・3日目(ドッキリ!)>>
コメント
*  *

10匹もいると毎日点呼も大変ですね。
毎日のブログ更新も頭が下がります。
それにしてもこの母系は巣箱使いませんねー!
うちの子たちも巣箱の外に子供を産み散らかし、オープンに子育てしています。
姉:いちかの子は♂ばかりと判明しました。
ブログ出来たらまとめて里親募集に・・・。

by: わっこ * 2010/03/20 * 05:07 * URL [ 編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/20 * 12:02 * [ 編集] | page top↑
*  *

今日も暖かいので安心ですねぇ♪
みんなぷりぷりで思わず画面をイイコイイコしちゃぃます(ノ´∀`*)

3匹も4匹も変わりませんょねw
まだ定員空いていたらクリサファちゃん立候補させてくださぃ♪
by: みぃた * 2010/03/20 * 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ころっころのぷにっぷにですねぇ♪
ビオラちゃんなら皆育てきってくれそぅですね(*^-')b
by: ふぅ太 * 2010/03/20 * 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
* はじ *

はじめましてi-179
えむですe-69
赤ちゃん、かわゆすぎますっっっi-233i-175ビオラさま、子育てがんばってくださいっっi-237i-189
by: poppy-えむ * 2010/03/20 * 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

大分ムチムチで色もはっきり出て来ましたね。

温もりが蘇ってきましたよ。(◡‿◡ฺ*)❤
by: yokko * 2010/03/21 * 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事とばしちゃって、遅くなりました!! *

わっこさん♪
10匹ちゃんといるか、毎回心配ですが、大丈夫そうです。
やっぱり巣箱はイヤなんですね。
これまでの子たちは喜んで使ってくれたのに…。(^^ゞ
いちかちゃんとこは♂ばかりでしたか。
こちらは女の子が多そうです。


みぃたさん♪
そうそう、3匹も4匹も変わりませんよ♪(^m^ )
ブログ仲間さんにもらわれると嬉しいです。
宜しくお願いします♪


ふぅ太さん♪
ビオラママは感心するくらい、良いお母さん振りを発揮しています。
全員にきちっとお乳を飲ませているみたいで、ほとんど発育に差が見られないです。
早めに離乳しないとビオラも疲れちゃいそうです。


poppy-えむ さん♪
はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます♪
応援ありがとうございます。
またコメント書き込んで下さいね!(*´∇`*)


yokkoさん♪
ここまでくれば、もう大丈夫という感じがします。
10匹そろって元気に育ってほしいですね。(*^_^*)
by: YORI * 2010/03/22 * 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/462-0715c9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
