スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビオラの子ども達・6日目♪(性別判定)
2010 / 03 / 23 ( Tue )
ビオラの子ども達、10匹そろって元気です♪
毛色もはっきりしてきましたし、産毛も生えてきました。
6日目b産毛


少し早いけど、性別を見てみることにしました。
お、この子は男の子。
6日目

こちらは女の子。
6日目c


こちらも女の子。クリサファは女の子が多い?
6日目e性別

クリサファの男の子発見♪
6日目f性別

クリサファの女の子です♪
6日目gクリサファ女の子
もしかしたら見間違っているかも知れないのですが、ざっと見たところ、ブルサファ♂2匹、♀3匹、クリサファ♂1匹、♀4匹のようです。
里親様のご希望に沿えそうです♪
雌雄半々という予想は外れてしまいましたが。(^^ゞ

ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


スポンサーサイト
01 : 14 | ビオラの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<それで参加された(BlogPet) | ホーム | ビオラの子ども達・5日目♪>>
コメント
*  *

すばらしい!!クリサファもブルサファも女の子が多いなんて!!
ブルサファもママ似の濃い色と、ヒカルちゃんタイプの薄い色と2色にわかれそうですね?
みんな10匹兄弟とは思えない程プリプリですね!
by: わっこ * 2010/03/23 * 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

毛色はキレイに半々でしたが性別は違いましたねぇw
クリサファの女の子(ノ´∀`*)
リィリアちゃんがすっごく品があるお嬢様ハムだったのでww
ぅち的にはお嬢様イメージです♪
by: みぃた * 2010/03/23 * 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すごいですね~
お嬢様として誕生しても我が家に来ると下町のじゃじゃ馬娘なっちゃいそうですね。( *´艸`)クスッ♪

楽しみですぅ~♪
by: yokko * 2010/03/23 * 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みんな成長具合がよくて、とても安心しました。
性別はばらつきましたね。メスが多くて、今後も子孫繁栄となるでしょうか。
ブルサファの毛色がかなり差がありますが、毛の生え方の差なんでしょうか??
by: kamille * 2010/03/23 * 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

子育て順調そうですね♪
女の子率高いですね~これは年内にこの子達のベビハムラッシュな予感(*´∇`*)ホワ~
ブルサファちゃん達の毛色に濃淡の差が出てる(?)のにはビックリです!面白い~
by: ふぅ太 * 2010/03/23 * 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

女の子多いですね。
10匹もいるのに成長のばらつきもなくビオラちゃん、さすが!!

ブルサファの毛色に差があるので、まるで3種類いるみたいですね。おもしろい♪
by: kurumilk * 2010/03/24 * 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

わっこさん♪
さすがわっこさん、ブルサファの微妙な色加減を見分けるなんて!
私は全然気がつきませんでしたよ。(^^ゞ
女の子が多い、というのも不思議ですが、まるでビオラがリクエストに応えてくれたみたいです。


みぃたさん♪
クリサファの女の子が多くて良かったです。
宜しくお願いします♪


yokkoさん♪
お嬢様?(;´▽`A``
ビオラもおてんばさんだし、結構気の強そうな子もいるし、どうでしょうか?
4月初旬頃にはお渡しできますので、しばらくお待ちを~☆


kamille さん♪
里親希望の方々は繁殖を前提とされているので、子孫繁栄しそうですよ♪
ブルサファの毛色は、指摘されるまで気が付きませんでした。(^^ゞ
ビオラのような濃いブルー系と、ヒカルのような薄いブルー系に分かれるのかも知れませんね。


ふぅ太さん♪
女の子が多いと、どうしても数ヶ月後にはベビハムラッシュを想定しますよね。
皆さん、よくブルサファの色加減を見分けますよね。
さすがです。


kurumilkさん♪
ブルサファは見分けがつかない事が多いのですが、今後見分けられると助かりますね。
クリサファはまったく見分けが付きません。(;^_^A
by: YORI * 2010/03/25 * 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/465-fb4c4c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
