-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビオラの子ども達・8日目♪(ご親戚)
2010 / 03 / 26 ( Fri )
あちこちに親戚が増えてきましたが、最近「彩香の愛ハム日記」の彩香さんのお宅で産まれた、ルミアちゃん、まいんちゃん、トリアちゃんの3姉妹とも縁が深いのです。

パパのかかお君は、リリーの孫でハリーの甥。ジョジョ、ヒカルのいとこです。
ママのぴあのちゃんは、リリーの兄弟レン君の娘で、ハリーのいとこですね。
ですから、この3姉妹はジョジョ、ヒカルのはとこになるわけでしょうか。
もう覚えきれません。(;´▽`A``
時々こうやって関係を書き留めて置かないと、訳が分からなくなります。
子孫繁栄、万歳!

☆書き忘れていました。
ぴあのちゃんはスワロパパの姪なので、ビオラの子ども達も3姉妹とは「いとこ半」にあたります。



ビオラママにくっついて出てきてしまったクリサファちゃん。無事に帰れるか?
実はトイレの住家は段差が高すぎて、帰れませんでした。歩き方はしっかりしてきましたが、さすがに目が見えてないので高いところには登れません。あと数日でクリアできるんですが。
おうちに戻してあげました。
7日目g


このままトイレがおうちだと不便なので、一時撤去することに。
食料を貯め込んでいたのでもったいないですが、仕方ありません。
またティッシュ箱を復活させました。
8日目


起き上がれなくて、勝手に「ジージー!」と鳴いているクリサファの女の子。気が強いかも?
え~ん、おこして~☆
8日目b「ジージー」ちゃん

ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


09 : 33 | ビオラの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<トール・どこから見ても…♪ | ホーム | ビオラの子ども達・7日目♪(お引っ越し)>>
コメント
*  *

きっとチビちゃん達が動き回るようになって、回収するのが大変で自分たちで出辛い場所にお引っ越ししたんでしょうね。お疲れさま(^^ゞ
10匹も居るけど、もぅ安心して見てられます(*´∇`*)ビオラちゃん子育て上手!!
そのクリサファガールはじゃじゃ馬ちゃんになるかしら!?笑
by: ふぅ太 * 2010/03/26 * 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

1日の成長具合がすごぃです!!
みるみるベビハムから子ハムへ近づいてますね~
元気一杯な感じが写真からもうかて将来が楽しみですね( *´艸`)
by: みぃた * 2010/03/26 * 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

親戚多いですね。すごい!

クリサファの子、ほんの少し色が濃くなったように見えます。実際はどうなんでしょうか?
目が開くのが楽しみです。
by: kurumilk * 2010/03/26 * 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ふぅ太さん♪
意外とこの子たちは大人しくて、勝手に歩き回ってはいないのです。
ママのオッパイにくっついて出てしまった子なのです。
そろそろ目も開きそうなのに…。リリーの子の時は冒険する子が多かったですね。


みぃたさん♪
今ではモグモグ食べていますから、成長の速さに毎度の事ながら感心します。
元気ですけど、割と大人しいですね。
これから化けるかな?


kurumilkさん♪
おかげさまでブログ仲間の方々とも交流させて頂いて、どんどん子孫が増えています。
血が絶える心配が無いのでありがたいですね。
kurumilkさんとも、もうすぐご親戚です♪
日曜日頃、目が開くと思います。
細目で目つき悪いですけど。(^m^ )
by: YORI * 2010/03/27 * 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

私には誰がどう繋がっているのか頭がこんがらがってしまいます。(*^。^*)

光沢のある産毛が眩しいですね~

10匹もの授乳はさぞかし体力もいることでしょう~
ビオラママ、もう少しで子ハムちゃん達が離乳食が始まるからね。
by: yokko * 2010/03/27 * 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

知らない間にぴあのちゃんはママになってたんですね。
明日で11ヶ月になるとこなので、ギリギリでしたね。
我が家のスジコ&タラコ&シャケは姪が出来たわけだ。
そしてめんこからするといとこで、コマコからすると孫。
う~ん、広がってるなぁ。
何にしろクリサファ遺伝子持ちっ子が増えていくのは嬉しいですね。
そのうち、なんらかの形でまた繋がれるといいなぁ。
by: リン * 2010/03/28 * 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/468-b141a26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
