-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トール・どこから見ても…♪
2010 / 03 / 27 ( Sat )
わっこさんからリクエストがあったので、他のハム達の様子も。(*^_^*)
今の育児日記が忙しいので、他のカップリングは進んでいません。
この後はシフォンたんをおあずかりして、ヒカルとカップリング、ジョジョとカノン、トールとビオラの娘(2ヶ月以上先ですが)を予定しております。(^^ゞあと、ハリーとジャスミンはもう少ししたら再トライして、それで最後にしたいと思います。


久しぶりのトールです。もう4ヶ月です。
いつでも準備OKです。(^_^)v
黄色っぽい毛がほとんど白くなり、スノーホワイトみたいになりました。
それにしても、いつも食べてる写真だよねー。
そんなことないよ~。
トール2


斜め左から見ても…。真正面から見ても…。
トール3


真上から見ても…。
どこから見てもまん丸なんですけど!
トール4


右から見たらそんなことないよ~。
いや、やっぱり丸いです…。丸餅のようです。おいしそう…♪
トール


みんながホイールで走っている真夜中でも、ひたすら食べていたもんね。
だから眠いんだよ~。
トール


カノンちゃんと結婚する日まで、ダイエットしなくちゃ!
えっ?そんなぁ?
トールb

ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ
00 : 31 | トール | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ビオラの子ども達・9日目・11日目(^^ゞ | ホーム | ビオラの子ども達・8日目♪(ご親戚)>>
コメント
*  *

まん丸だぁ(ノ´∀`*)
携帯とかバックにつけて歩きたぃくらぃwまん丸ww

シフォンたんもお見合いに向けてダイエットしてるから
一緒にがんばろうぉ~( *´艸`)
by: みぃた * 2010/03/27 * 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ありがとうございます♪
久しぶりに、ぷりてぃなトール君のお姿ですね。
女の子は子供を産んだら一気にダイエットできますが、男の子は食べ物で調整になりますね。
ヒカルちゃんの姉!?のクリサファちゃん、回し車も天井歩きも興味ない子で家で一番おでぶです(-_-;)
by: わっこ * 2010/03/27 * 06:38 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

まん丸!!
クリーミープディングパールだから黄色い線がなくなると真っ白できれいな白になるんですね♪
それにしてもトール君の巣箱可愛いです。YORIさん宅の巣箱は可愛いものが多くて羨ましいです。
by: kurumilk * 2010/03/27 * 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

サファイアプディングパールもかなりスノーホワイト化しますが、クリーミープディングパールの方が早く白くなるんですね。
兄弟のビリーヴはちっとも大きくなりまえんが、トール君はさすがプディング血統!
by: kamille * 2010/03/27 * 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
大福もちみたいですよね。
シフォンたんも同じプディング系統だから、ダイエットが欠かせないですね。
私もプディングなのかなぁ~!(;´▽`A``


わっこさん♪
ビオラは一気に痩せてしまいました。
ヒカルのお姉さんは運動が苦手なんですね。
ヒカルはビオラ程では無いですが、天井ウンテイしています。
天井歩きまでは習得していませんね。
トールも金網ケージの方が運動できて良かったのかも知れません。


kurumilkさん♪
巣箱は、近所に小動物専門のショップがあったときにいろいろ揃えました。
今は無くなったので残念です。
ネットショップには何種類か置いているみたいですね♪


kamille さん♪
せっかくのプディングの印が全く無くなってしまったのは残念ですが、まん丸な体型がパールホワイトと違うところですね。(^^ゞ
ビリーヴくんは小柄なんでしょうか?クリサファは大きくなる系統と小柄な系統があるみたいですね。
by: YORI * 2010/03/29 * 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/469-bbbbc462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
