-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビオラの子ども達・9日目・11日目(^^ゞ
2010 / 03 / 28 ( Sun )
ちょっと忙しかったので、気が付いたら10日目の写真を撮って無くてボーゼン!
9日目と、飛んで11日目の様子です。


こちらが9日目。まだ頼りない感じです。
9日目


こちらは11日目。ふっくらして来ました!たった2日で大きな差です。
たまに巣箱から出てくる子がいますが、すぐ戻っています。
今回の子たちは大人しいみたいで、あまり冒険しないですねー。
11日目c


ママが持ち帰って小さくしたペレット等を、小さなお口をもぐもぐして食べています。手に持って食べているところが何ともカワユイです。
目にくっきり筋がついて、もうすぐ目が開きそうです。
11日目b

ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ
03 : 54 | ビオラの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ビオラの子ども達・12日目( ̄ェ ̄) | ホーム | トール・どこから見ても…♪>>
コメント
*  *

うわあ、だいぶおっきくなってきましたね!
早く目を開けて、いろんなものを見れるようになってほしいです(^ω^)
by: まるこ * 2010/03/28 * 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

チビハム達カワユスでし。もうこんなに大きくなったのでしね。うちのクラレは妊娠兆候がなく、不妊ハムの可能性もあり、不安でし。
by: 鶴亀 * 2010/03/28 * 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すっかりピンクの部分が見えなくなってきましたね!
お目目開いたら更に可愛さ倍!ですね♪
by: みぃた * 2010/03/28 * 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

この頃の2日って大きいですよね!そしてあと2日程すると、ハムスターらしくなるんですよね♪お目目が開いたばかりの離れた目フェイスが、私は萌え萌えですv-345
by: yoyo * 2010/03/28 * 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

たった2日なのに、全然違いますね。
目が開いてすぐの目つきが悪いハムも意外と可愛いくて好きだから楽しみです。
by: kurumilk * 2010/03/28 * 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

目が開かないのに一人前に食べるんですよね~(*^。^*)
早く手の平でハム団子したいなぁ~♪
by: yokko * 2010/03/29 * 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

まるこさん♪
このころの1日1日は成長が著しいですね。
全員足もしっかりしているし、健康そのものです!



鶴亀さん♪
チビちゃん達の成長は早いですね。
この頃から可愛い時期があっと言う間です。
クラレちゃん、再トライ!産まれて欲しいです。



みぃたさん♪
ちっちゃな黒ゴマみたいなお目々なんですよねぇ。
20個のお目々で見つめられたら、ふにゅ~んとなってしまいます。



yoyoさん♪
ずいぶんハムスターっぽくなってきました。
ほお袋パンパンにしています。
今度正面の顔を撮ってみますねー。



kurumilkさん♪
もうすぐ目つきの悪い子ハムをUPします。
ハムスターはどの時期も可愛いって事ですね♪



yokkoさん♪
子ハムは目が開いてなくても床を潜っては食べ物を探しています。
ママが集めたゴハンをほお袋いっぱいにして食べていますよ。
どの子も成長にほとんど差が無いみたいですし、足取りもしっかりしています。
by: YORI * 2010/03/29 * 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/470-c540cd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
