-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビオラの子ども達・13日目(お目々ぱっちり)
2010 / 03 / 30 ( Tue )
ビオラが巣箱の外で授乳中です。
金網が邪魔ー☆(;^_^A
こんな姿が見られるのもあとわずか。
13日目


ハムスターらしくなってきました。
13日目b


10匹全のっけ。
実はダンナの手なのです。(^^ゞ
13日目c


クリサファ組。これはYORIの手。
13日目d


ブルサファ組。毛色の差はほとんどなくなりました。見分けがまるでつきません。(;^_^A
13日目e


ママはストレス解消~♪
13日目f


前日までの( ̄ェ ̄)と違って、お目々ぱっちりになりました♪
13日目g


カワユスなぁ~☆(*´∇`*)今回の子ども達は、大人しくてビービー鳴きません。
13日目i


もう、ママとゴハンの取り合い?
13日目h


yokkoさんから頂いた「粟の穂」投入。
大好評です。 みんな夢中でかぶりついていました♪
13日目j



ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


10 : 45 | ビオラの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ビオラの子ども達・14日目(平均13g) | ホーム | ビオラの子ども達・12日目( ̄ェ ̄)>>
コメント
*  *

わ~目が開いた~
やっぱりかわいいですね~。
見分けつかない・・・・・・・・・。

次はみんなが大人になった時が
楽しみです^^
どんな人(ハム?)になるだろう・・
by: 蜜柑 * 2010/03/30 * 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すっかり子ハムですね( *´艸`)
つぶらな瞳がカワユス~~~~~♪

最後の写真の、ひっくり返っても食べてる子がいい味出してますねwww
by: みぃた * 2010/03/30 * 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

早いもので、もう来週までには解散ですね。
行き先も毛色や性別でもう、だいたい決まっているんですね。
どの子もみんな可愛い子で良かったです♪
by: わっこ * 2010/03/31 * 06:26 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

蜜柑さん♪
今回のブルサファは見分けが付くかと予想していたのですが、結局同じになってしまいました。
大きくなるとそれぞれ性格が出てくるので、楽しみですね♪



みぃたさん♪
集合写真撮りまくりました。
選んだ要因は、やっぱりひっくり返って食べている子ですね。
みぃたさんに受けてもらって嬉しいです♪(*´∇`*)



わっこさん♪
早いものです~☆
ビオラはずいぶん痩せてしまったので、少し早めに親離れ子離れさせた方が良いかも知れません。
でも、本当に子ども達を大事にする、良いママです。
どの子も性格のおっとりした子になりそうです♪
by: YORI * 2010/03/31 * 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

わぉ~~
久しぶりのハム団子ちゃんですぅ
目が開くと可愛さ倍ですね。

おちりムチムチ❤
お目目クリクリ❤

早く抱っこしたいっス~゚.+.(♥´ω`♥)゚+.゚
by: yokko * 2010/03/31 * 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/472-84f282a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
