-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビオラの子ども達・生後15日目(ゴハン争奪戦)
2010 / 04 / 03 ( Sat )
忙しくて更新できませんでした。(^^ゞ
毎日写真は撮っているので、急いで載せます!
本当は今日、生後19日目です。

生後15日目の子ハムは、もうすっかりハムスターらしくなっています。
しっかりお水も飲めるんです。
15日目b


足取りもしっかりしてきました。コブラほっぺです。(*^m^*)
生後15日目b


降りたらママの方へ…。あまえんぼです。
生後15日目cあまえんぼ



でも、ゴハンを入れたら、親も子も無く…。
15日目c


ゴハン争奪戦!
上を向いたオチリが可愛い…♪
15日目d

ゴハン争奪戦の様子を動画で撮ってみました♪
[広告] VPS




VPS
ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


20 : 55 | ビオラの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ビオラの子ども達・16日目(回し車大人気) | ホーム | ビオラの子ども達・14日目(平均13g)(BlogPet)>>
コメント
*  *

少し見ないうちにずいぶん成長しましたね。ハムスターらしくなってる。
ゴハン争奪戦はお皿の外に出たごはんを食べるのが賢い気がします(笑)
by: kurumilk * 2010/04/03 * 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

大きくないましたね~
わたし、悟飯の争奪戦好きなんですよね。^m^
だって~
食べるのに夢中になっているから触りたい放題なんですもの。(●ゝ艸・)フ゜ッ
by: yokkoおばさん * 2010/04/04 * 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事遅くなりました☆ *

kurumilkさん♪
yokkoさん♪

子ハムの成長は早いです!
ちょっと前まで、ママのお乳争奪戦だったのに、もう普通にゴハン食べちゃうんですものねー。
競争が激しい分、しっかりよく食べているみたいです。(^ω^;)
by: YORI * 2010/04/07 * 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/475-9eb3a8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
