-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビオラの子ども達・17日目(更にわらわら)
2010 / 04 / 06 ( Tue )
過去に遡りますが、17日目の様子を…。

ゴハン入れが小さくなったので、大きいものに換えました。
生後17日目


更にゴハン争奪が熾烈になったような…。(;^_^A
生後17日目b


子ハムが頻繁に「チーチー!」と鳴くようになりました。
ママがいじめてる?
いえいえ、ママがそばを通っただけで、ひっくり返って鳴いているのです。
もうすでに、親離れが始まっているようです。
生後17日目c


食べ終わると、いつもの寝床に戻って来ます。(この時は巣箱を外しています。)
もぐって寝る子もいれば、ホイールで走る子もいます。
生後17日目d




これも動画で撮ってみました。
[広告] VPS


ビオラママは、やっと落ち着いて食べられます。
体重は43gにまで減っていました。お疲れママ☆
生後17日目e
もうほとんどお乳はいらないでしょうけど、もうすぐみんな巣立ちますからね。
12 : 18 | ビオラの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ビオラの子ども達・18・19日目 | ホーム | 更新は後ほど…>>
コメント
* わーわーきゃーきゃー *

ご飯争奪戦スゴイですね。
やっぱり動画だと臨場感がありますなw

ひっくり返ってぢーぢーは自我が芽生えたからなんでしょうか。
ちみっこい身体をぴゃーっと開いて可愛いです(^^)
by: ぽんた * 2010/04/06 * 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ぽんたさん♪
せっかくデジカメに動画機能があるのに、今までほとんど使って無かったんです。
10匹の子ハムの争奪戦が撮れて良かったです。(^^ゞ
今回の子ハム達は、ぼたんちゃん達の時よりおっとりしています。
触っても逃げないし、ビビリちゃんは少ないようですよ。
by: YORI * 2010/04/07 * 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/477-ccbd9bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
