ビオラの子ども達・18・19日目
2010 / 04 / 06 ( Tue )
生後18日目。結構手乗りですよ♪
ビオラの子ども達、ほとんど手を怖がりません。
大人しくしています。
生後18日目

体重測定。クリサファ代表。19gです。
生後18日目b


ブルサファ代表、こちらも19gです。
ほとんどが19gで、差がありませんでした。
生後18日目c


何故か勝手にひっくり返って「ビービー」鳴いているクリサファちゃん。
ウンPぷりぷり出しながら…。
生後18日目d

だって、ママがこわいんだもん、、、。
生後18日目e


今度はブルサファちゃんがひっくり返って「ジージー」鳴いています。
別にビオラママがいじめているわけでは無いのですが、そばをママが通るだけでひっくり返って鳴いたりしています。
生後18日目f


すっかりハムスターの顔ですね。
生後19日目


賢そうなお顔。割と濃い目のブルサファ色です。
生後19日目b


ビオラママはすっかりやつれて、首の後ろの毛が薄くなってしまいました。
10匹も育て上げたんだから、さぞやお疲れでしょう。
生後19日目c


でも、美貌は変わってませんよ♪
生後19日目d


手乗りハム♪
生後19日目e


温かいなぁ☆(*´∇`*)
生後19日目f
13 : 00 | ハムトのお言葉 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビオラの子ども達・生後20日目(巣立ち) | ホーム | ビオラの子ども達・17日目(更にわらわら)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/480-3680909f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |