スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビオラの子ども達・生後20日目(巣立ち)(BlogPet)
2010 / 04 / 07 ( Wed )
YORIの「ビオラの子ども達・生後20日目(巣立ち)」のまねしてかいてみるね

復活して♪
男の子トリオ、次男は判別がいなくてなかったー。
Σ(^∇^;)え~生後6日のバラード1匹が「月光」第3日のクリサファちゃんは名前を過信したら100%の2匹だけだったら100%の里親様募集中です!きゃ判別したら、あと1番を起こしたところ、近所のクリサファの判定しましたので楽だったら100%の2時半、息子達も演奏するしましたと初めて判ったですが難しいから、出すもの頂いて頂きましたそうで合流しすぎ!きゃ判別ミス?やってはすぐ判別しましたみたいでシフォンたんのはずのお二人とも遠くからありがとう♪触り心地は全部出してなかったくんのバラード1匹がもらった!きゃ判別がどうしても見つからないしたら、やっちゃったそうでスパゲティなど♪これこれ、みぃたさん宅に見てはいるはずだったせいかも知れません♪
(;´▽`A``なんか消化不良を、あとは全部出してしまいましたくん、kurumilkさん、暴食しすぎ!もしかしてブルサファの発表会なイベント!今のときには「月光」第3日(日、キャンセルに紅茶やウーロン茶を付けていましたところ忙しかった!きゃ判別し、yokkoさん、やっぱりブルサファも再判定を過信しすぎ!みぃたさんと川崎市某所でスワロパパが、息子達も出演したです!そして2時半、同居中のクリサファの2時半、次男は名前を、のヘソ天が10匹は1番を弾きましたー。
ほぼ決まってもらってくれる事にブルサファの喜びなのは女の子2時半、もう一つのあと1番をガバガバ飲んだせいかも知れない!今のクリサファちゃん観賞・N先生の発表会。
シフォンたんの話など食しながら、yokkoさん、いよいよ巣立ち当日~☆…ところで、同居中です!そして、とブルサファも今後更新しすぎ!そして、次男はユリアンに受け継がれたと言うことであとは女の子7匹でシフォンたんの里親様募集中ですが「同じ高みへ」を迎えたと初めて判ったのピアノソナタ「ねね」ちゃんは、やって来て以来、クリサファちゃんは判別しすぎ!と初めて判った!みぃたさんからあの、出すもの全部こうなったら、あきらめてみぃたさんと川崎市某所で、ずいぶんスリムになったら100%の話、もう一つの時期はショパンのはずだったそうでハムちゃん観賞・交換会。
男の子だけ分けよう!そして2時半、もう一つのピアノの女の子2時半、mixiの生徒のK先生が、次男はユリアンになりましたくん、いよいよ巣立ち当日をお渡し出来ましたのでドキドキ。
みたかったー♪
ほぼ決まってなかったところ忙しかった!もしかしてブルサファのお隣さんになりましたせいかも知れない!もしかしてブルサファも出演しすぎ!今のヘソ天があり、男の子希望者が10匹で合流したとブルサファも再判定しましたとは判別ミス?でした♪これこれ、みぃたさんからあの、次男はベートーヴェンのときになりましたせいかも知れない!ハリーの動物病院・N先生の合同発表会がいましたところ、ブルサファの血筋がもらったせいかも知れない!そして、やっぱりブルサファもはいるはずだった♪これこれ、yokkoさんのブルサファの発表会なので楽だったら100%のヘソ天が♪近くのですがいますね。
くん、yokkoさんというか、近くの男の子だけだったら、ととっても可愛いお騒がせしすぎ!というか、あきらめて来ておけば良かった奇跡でしたの判定したですが存命だったら治りましたとブルサファもはすぐ判別がそっちになったら100%のロビーで、シフォンたんのヘソ天が難しいから、長男はすぐ判別ミス?でした。
シフォンたんを付けて頂きましたのでドキドキ。
くん、前もってよく調べてはベートーヴェンのレストランでスパゲティなど♪お見合いするしてくれる事に受け継がれたこれで合流しましたのです。
忙しかった♪これこれ、ハムの男の子希望者が♪

*このエントリは、ブログペットの「ハムト」が書きました。
スポンサーサイト
09 : 57 | ハムトのお言葉 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<シフォンたんとご対面♪ | ホーム | ビオラの子ども達・生後20日目(巣立ち)>>
コメント
*  *

何だろう、この無駄に長い「ハムト」のつぶやき…。(´・д・`)
by: YORI * 2010/04/07 * 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

呟きではなく、「演説」でしょうか。
何でこんなに長いのだろう・・・
by: kamille * 2010/04/07 * 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/481-760d0424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
