シフォンたんとご対面♪
2010 / 04 / 07 ( Wed )
お預かり中のシフォンたんです♪
早速ラッコ食べしてもらいました。
あんよが可愛い~っ☆
シフォンたん♪


シフォンたんのお宿は特大飼育ケースです。気に入ってくれたかな?
シフォンたんのお宿


元気に走っています♪
シフォンたん走る!


ユリアンパパとは初対面、ジャスミンとはお久しぶりのご対面です。
親子兄弟ご対面♪


えーと、これは一瞬で撮ったものなので、普通はこの状態はムリです。(^^ゞ
この直後、シフォンたんがユリアンパパに先制攻撃をかけそうになったので、パッと離しました。
親子兄弟ご対面♪b


本命のヒカルと、ケージ越しにご対面♪あれ、良い感じ?
シフォンたんとヒカル


ヒカルは初めて会う男の子に戸惑い気味。
しばらくクンクンしたあと、「チチチチー」と拒否ってました。
シフォンたんとヒカルb
めげないでね、シフォンたん。
2~3日中にはカップリングが進展すると思います♪

ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


スポンサーサイト
13 : 12 | ヒカル&カノン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<シフォンたんとヒカル! | ホーム | ビオラの子ども達・生後20日目(巣立ち)(BlogPet)>>
コメント
* お世話になりますw *

なんだかご馳走たくさん頂いてて
シフォンたんよかったねぇ~~~~
おうちもなんだか立派なお菓子のおうち( ≧∀≦)ノシ
羨ましすぎるぅぅぅ~~~wありがとうございます!
そして!!!親子写真(*ノωノ)キャー
すごぃ記念になります!!!ウレチィ~~
写真を見ると、同じ毛色でもジャスミンちゃんより
毛質はユリアンくんとシフォンたんのが似てますね!
あどけなくてカワユスなお嫁ちゃまとのお見合いも微笑ましいです♪
よろしくお願いします( *´艸`)
by: みぃた * 2010/04/07 * 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
念願の親子写真が撮れて良かったです☆
もうちょっと和気あいあいの雰囲気だともっと良かったんですが…(^^ゞ
難しいですね。

シフォンたんとヒカル、ついに結ばれました!
次の記事をお楽しみに♪
by: YORI * 2010/04/08 * 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おぉ~ここでシフォンたんと会えるとはv-407 みぃたさんちではちょっと寂しくなりましたが、こちらで会えて嬉しいです♪ますますどこのブログにいるのか分からなくなって着てますが(焦  ヒカルちゃんと上手くいくといいですね♪
by: yoyo * 2010/04/08 * 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

昨日はありがとうございました。
おかげ様でやっと復活しました。
シフォン君て本当によく馴れた子なんですね!うちではラッコ食べなんてできる子なんていないと思います。
前の子たちがいなくなっても、すぐに次の里親探しですね!!
by: わっこ * 2010/04/09 * 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

yoyoさん♪
あのシフォンたんのラッコ食べが実現できて嬉しいです☆
時間が無くて、手の上で眠らせるのはなかなか出来ませんが。(;´▽`A``
ヒカルとはバッチリ相性も良さそうです。
赤ちゃんできたかな?



わっこさん♪
こちらこそ、遠くからお忙しい時間にありがとうございました!
家でもラッコ食べ出来る子は少ないです。
ユリアンパパが出来たので、シフォンくんは更にバージョンアップしていますね。
兄弟のジャスミンはすぐ起き上がってしまいます。
ヒカルは多産系の血筋かも知れないので、また沢山産まれちゃうかも…。
先ずは妊娠しているかどうかですが。
by: YORI * 2010/04/09 * 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/482-b94849a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |