スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シフォンたんとヒカル!
2010 / 04 / 09 ( Fri )
7日深夜の事です。
ヒカルのケージ越しにシフォンたんを会わせると…。
のサイン
シフォンたんとヒカル


ヒカルをシフォンたんのお宿へご案内~☆
早速ラブラブなシフォンたんとヒカル♪
シフォンたんとヒカルb


ホイールの中でも良い感じ♪
シフォンたんとヒカルc


シフォンたん、1回目のご昇天!
シフォンたん昇天1回目


な、長いです…。
シフォンたん昇天1回目b



シフォンたん、大丈夫?
シフォンたん昇天1回目c




やっとシフォンたん復活。チュッ♪
シフォンたん昇天1回目d




ヒカルがシフォンたんに毛づくろいしています。
シフォンたんとヒカルd


シフォンたんがお返しにヒカルの毛づくろい♪
シフォンたんとヒカルe



ほどなくして…。またですか!
シフォンたん昇天2回目



シフォンたん、2回目のご昇天!
今度は復活が少し早かったです。(^^ゞ
シフォンたん昇天2回目b








シフォンたん、3回目のご昇天!今度はヒカルに「チチチッ」と怒られてしまいました。
シフォンたん昇天3回目b


仲良く並んで毛づくろい。
今までは一晩同居をするのが通常でしたが、お預かりしている大事なシフォンたんですので、事故があってはいけないと思い、この後ヒカルは元のケージに戻しました。
赤ちゃん出来たかな~♪
仲良く毛づくろい
この間、30分足らず。ずっとガン見して、写真を100枚以上撮っていた私って…。(;^_^A



ビオラの子ども達は全員行き先が決まりました♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


スポンサーサイト
10 : 27 | ヒカル&カノン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<チェリーの姉妹たちの旅立ち♪ | ホーム | シフォンたんとご対面♪>>
コメント
*  *

オォオオォォォォ(●・◇・●)ォォォオォォオ
3回も!!!すごぃwwww
授かってて欲しいです(。-人-。)
ヒカルちゃん似のカワユスさんで
シフォンたん似のおっとりさんをww

シフォンたん硬直長い時ありますwww
苺ちんにはかなり「離せ!」と怒られてましたww

100枚以上撮りましたかw
ぅちもゆりあたんを気がつくと毎日60枚超えしてます( *´艸`)
by: みぃた * 2010/04/09 * 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

3回も!!すご~い!きっとうまくいってることでしょう。お互いに毛づくろいしている姿、微笑ましいです。


クリサファちゃんはチェリーという名前になったのですね。
by: kurumilk * 2010/04/09 * 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

シフォンくんとヒカルちゃん相性良さそうですな。
毛繕いしあってるの見ると顔が(*´∀`*)ってなりますね~。
上手く行くといいですね~。

ビオラちゃんの娘ちゃんはチェリーちゃんになったんですね。
今後の活躍が楽しみです
by: ぽんた * 2010/04/10 * 04:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

なんてメルヘンチックな可愛い写真がたくさん!!
(ところどころ大人の描写はありますが)絵本のような写真集ができそうですね!
こんなかーいいカップルならお子ちゃまも欲しい人殺到では?
でも紫ママはヒカルちゃんたち2匹でも分かるように少数を確実に育てるタイプ。
今回ルビーアイプティングの♂との子はまだですが少なそうです。
ヒカルちゃんはどうなのか楽しみですね?
by: わっこ * 2010/04/10 * 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

とても相性が良いようで、写真で見てもほほえましいです。
ヒカルチャンがおっとりしているんですね。
期待は大きいです!
ハム時計の写真、リリーちゃんとハヤトでしたね。一緒に載せてもらいありがとうございます。
by: kamille * 2010/04/11 * 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事遅くなりました☆ *

みぃたさん♪
リリーの時も一晩に3回確認しましたが、その日の分はスカでした。
でも、たった1回でも8匹授かった事がありましたから、上手く行って欲しいです!
毎日60枚超えとは…!流石です!Σ(^∇^;)



kurumilkさん♪
シフォンたんは経験豊富なだけあって、上手でした。( *´艸`)
ヒカルとの相性もバッチリで、こんな風にお互い毛づくろいするのは珍しいくらいです。
お気付きになりましたね。(^^ゞチェリーです。



ぽんたさん♪
相性が本当に良くて、初日からこんな風に毛づくろいし合うのはあまり見たことがありません。
赤ちゃん出来たかな~☆



わっこさん♪
大人の描写を除けば、ラブラブな絵本が出来ますね。(;´▽`A``
ビオラの時みたいに10匹も産まれたら、ヒカルも大変でしょうから、多くても4~5匹位が良いですねー。



kamille さん♪
ヒカルはまだ歳も若いし、大人しいですね。
やっぱりハリーの子?
これだけ相性が良いのだから、結果も出て欲しいです!
リリーは、ハヤトくんと一緒の時の印象が強いし、あの写真は誰が見ても微笑ましいかな、と思って登録しました。
リリーはもう1枚、変なポーズのを登録しました。(^m^ )
在籍ハムが多いと、ついたくさん登録しちゃいますね。(^^ゞ
by: YORI * 2010/04/12 * 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/483-d36d49a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
