カノンもお年頃♪
2010 / 04 / 15 ( Thu )
わっこさん宅に行ったブルサファの女の子は「ビーズ」ちゃんになりました。
ビオラの「ビ」とスワロ君のスワロフスキービーズ。
この手があったか!と、うなるような命名です!


yokkoさんのお宅の3兄妹も、とっても素敵なお名前が付きました!
パパの「スワロ」を頭に付けています。
スカイ」 クリサファ♂ スカイツリーの高さがが東京タワーを抜きましたねー。
ワルツ」 ブルサファ♂ スワロフスキーの原産はオーストリア。ウインナワルツを連想します。
ロザリン」 クリサファ♀ スワロフスキービーズで使われる、きれいなピンク色の名前だそうです。色の名前とは知りませんでした~☆

みんな素敵なお名前をありがとうございます♪
あと、yokkoさんのお隣さん宅に行った、ブルサファ♀2匹の名前を楽しみにしています。

ところで…。ビオラやヒカルの記事が増えてきたのに、カノンの記事が少な過ぎ…!
ビオラの異母妹、ヒカルの叔母にあたるカノン、3ヶ月半ばになりました。
そろそろジョジョとのお見合いを始めたいと思います。


なんか、私の出番が少ないように思うのですけど…。
確かに!(;^_^A
カノンb


こんなところは撮らなくて結構ですのよ。
カノンc


ちょっと散らかしちゃったみたいね?お掃除して下さいね。
カノンd


体重は41gと、我が家に来たにしてはスリム体型を維持していて、エライ子なのです。
一緒に来たヒカルはチョロチョロと忙しく動き回る子ですが、カノンはおっとりしていて、すぐ手に乗って来る、クリサファらしいおっとりしたレディーです。
カノンh



立てば芍薬。
カノンf



座れば牡丹。
カノンg



走る姿は百合の花♪  いっぱい褒めてあげたからね♪
カノンe
「くるくるフラワー」は、本当に安定していて音が静かです。
ホイールの縁がちょっと内側に入り込み過ぎて、年寄りハムは上り下りがしにくそうだけど。
サイレントホイールで、同じくらいの直径のが出れば良いのに…。


一度にいろんなことが同時に出来ない性格なので、ビオラの出産・育児、シフォンたんとヒカルのカップリングの最中は、なかなかジョジョとカノンのお見合いが出来ませんでした。

一昨日からカノンをケージ越しにジョジョに会わせてみると…。
すごい拒否反応…。
今夜はどうでしょうか。(^^ゞ

ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ
12 : 14 | ヒカル&カノン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ユリアン2歳♪ | ホーム | シフォンたん&ジャスミン1歳おめでとう♪(BlogPet)>>
コメント
*  *

カノンちゃんも美ハムちゃんですねぇ
クリサファちゃんてすごく気品ある気がするんですがw
お見合いうまく行くといいですね~
こちらのカップルも、またまた魅力的な
ベビたんが産まれそうですね( ≧∀≦)ノ
by: みぃた * 2010/04/15 * 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
クリサファは色の加減か、品良く見えますね。(^m^ )
たまに変な格好をしたり、コブラ顔になったりすると、その落差が面白いです。
赤ちゃん産まれると良いのですが~☆
by: YORI * 2010/04/21 * 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/487-e2a6e892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |