ユリアン2歳♪
2010 / 04 / 21 ( Wed )
ユリアンパパ、4月15日で2歳になりました!

いつもおっとりゆったりまったりしていて、怪我も病気も無く、これまで健康上の不安が全くありませんでした。
この血筋は、特に息子のシフォンたんに受け継がれたようです。

ラッコ食べ~☆
ユリアン2歳


こんな格好していると、まだベビちゃんみたい~☆
ユリアン2歳b


モフモフな感触はシフォンたんそっくりです♪
ユリアン2歳c


2歳になったから、サニーさんみたいなカンロクが欲しいでし。
キャラが違うから無理かも~☆(^^ゞ
ユリアン2歳d


即席ケーキです。
ユリアン2歳♪


これはけっこうなお味でふね。
ユリアン2歳♪b


なかなか好評のようでした。(*´∇`*)
ユリアン2歳♪c


こちらは息子のシフォンたん♪
長逗留で緊張のせいか?体重がちょっと減りました。52g。
あまり減り過ぎ無いでねー。
みぃたしゃんのおててがなつかしいでチィ…。
シフォンたん♪


ヒカルはそろそろ体重が増えて来る頃。
一昨日、昨日は41gで、今日は43gです。
赤ちゃん出来たっぽい ゜+.゜(・∀・)゜+.゜
予定日は24日土曜日頃です!
ヒカル14日目・43g


実は1歳の誕生日の翌日、ハリーと再カップリングしたジャスミン。
1回グッタリを確認して、ハリーが眠ってしまったので別居させました。
今度は赤ちゃん出来たかな?確率は低いかも…。
ジャスミンの美味しい顔♪

ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


スポンサーサイト
00 : 59 | ユリアン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<YORIは飼育したかった(BlogPet) | ホーム | カノンもお年頃♪>>
コメント
*  *

ユリアンくんおめでとう!!!!
2歳なんてすばらしぃです!!!
2歳には見えない若々しさですょね♪
シフォンたんもあやかって長生きして欲しいです(ノ´∀`*)

ヒカルちゃん!才才-!!w(゜o゜*)w
なんだかいい感じですね~~~~
三匹目の正直で、今度こそ授かってますよぉに
ジャスミンちゃんもWオメデタだったらいいのになぁ~
by: みぃた * 2010/04/21 * 02:02 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

わんこのブリーダーの師匠が、熟女♀には若い♂、晩年を迎えた種♂には若い♀をかけるといい結果が出ると教えてくれました。
スワロ君×ビオラちゃん、シフォンたん×ヒカルちゃんもそうですね。
もしかして、ハリー君にカノンちゃん、ジャスミンさんにはジョジョ君というのもありでは?
by: わっこ * 2010/04/21 * 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ユリアン君1歳おめでとうっヾ(≧∇≦)〃
パパからおじぃちゃんに成ったら貫禄出るかも!?いゃいゃこんな可愛いおじぃちゃんも孫にデレデレかな(*´∇`*)
待ち遠しいっ(*^∨^人)
by: ふぅ太 * 2010/04/21 * 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ユリアン2歳おめでとうございます!
ホントに、2歳とは思えないほど若々しく見えます(*´∀`*)
頑張って長生きするんだよ!
by: まるこ * 2010/04/21 * 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
ゆったり暮らすと長生きできる見本みたいな子ですよね。(^^ゞ
息子と娘にお祝いしてもらえて嬉しいです♪
ヒカルはいよいよ妊婦らしくなってきました!
やっと念願の、ハリーとユリアンの孫が産まれるんですねー。
無事に安産で産まれて欲しいです。



わっこさん♪
「熟女♀には若い♂、晩年を迎えた種♂には若い♀を」と言うのは、本当にその通りですね!
kamille さんの所でも、萌菜ちゃんと遼君が前者でした。
実はジョジョとカノンは同居中なのです。
ジャスミンとジョジョは、年齢的には合いそうですが、パール同士なので良くないみたいです。



ふぅ太さん♪
何色産まれるかが楽しみです。また4色団子になるかな?
多産系なので、たくさん産まれるかも知れません。
連続成功で嬉しいです~☆



まるこさん♪
ハムの2歳って、本当にめでたいですね!
ここまで医者にもかからず、元気でいてくれて感謝感謝です。
もっともっと長生きしてもらいたいですね☆
by: YORI * 2010/04/22 * 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/488-6da28727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |