-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒカル・カウントダウン♪
2010 / 04 / 24 ( Sat )
もうすぐ出産予定のヒカル、大きなお腹でウンテイです。
さすがは天井歩きの達人・ビオラの姪だけありますね。
ヒカル17日目


思うように動けないの~!
妊婦さんがあられもない恰好で…。(;^_^A いかにも重そう。
ヒカル17日目b



昨夜は51gになっていました。順調に増えていますね。
ビオラの時は1日に5g増とかでしたが、3g増くらいだと普通に6匹~8匹位の感触です。
ヒカル17日目c



のっしりと重い♪お腹もボッコリしています。
ヒカル17日目d



横に突き出してますねー。(*^_^*)
ヒカル17日目e
明日か明後日に出産予定です。
ビオラもリリーも安産だったから、ヒカルもきっと安産だと信じています!無事に産まれてきてちょうだい!



ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ

09 : 36 | ヒカルの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ヒカルの子ども達・9匹誕生! | ホーム | ヒカル・ご懐妊♪>>
コメント
*  *

うわぁヽ(・∀・)ノ
またまた増えましたねぇ!
この週末は、泊まりでお出掛けなんですが
携帯の充電はバッチリでこまめにチェックしますw

無事に産まれておくれぇ
by: みぃた * 2010/04/24 * 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ヒカルちゃん安産な気がして穏やかに待ってられます(^-^)
元気に産まれて来ておくれ♪今回も4色団子の可能性ありだし楽しみだなぁ(*´∇`*)
by: ふぅ太 * 2010/04/24 * 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ビオラちゃんの出産から一ヶ月でまた新しい命ですね!

ヒカルちゃん、体が重たいはずなのにうんていして大変じゃないのかしら。
ぽっこりおなか触りたいです(笑)

私も信じてます!!11匹もいたビオラちゃんが安産だったんだから、絶対大丈夫!
by: kurumilk * 2010/04/24 * 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
ふぅ太さん♪
kurumilkさん♪
25日の昼過ぎ位かと思っていたら、午前中に産まれていました!
何匹かは未確認です。
また記事にしますね。(* ^ω^)ゞ
by: YORI * 2010/04/25 * 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/492-6583ac6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
