ヒカルの子ども達・2日目♪
2010 / 04 / 27 ( Tue )
誕生の翌日、ちょっとドキドキ。
良かった~♪
ちゃんと9匹いました!
こんなにちっちゃくてもよく動きまわっています。
生後2日目


巣箱の中は、ヒカルが貯め込んだごちそうが☆
数日後には子ハム達がモグモグ食べてしまうんですねー。
生後2日目b


シフォンたんの生家、ふぅ太さんが毛色予想をしてくれました。
こちらをどうぞ~。
「ぷりん*どろっぷす」
私はいつも、何となくのカンでしか予想していないのですが、こちらでは細かく1/4とか1/8で予測しています。
もしかしたら5色団子になるかも~?(n^ω^)η


短いですが動画も撮ってみました。
ちっちゃいけど元気に動き回っているでしょう?
「チィー」も聴こえますよ♪
[広告] VPS



ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


00 : 09 | ヒカルの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ヒカルの子ども達・2日目♪(BlogPet) | ホーム | ヒカルの子ども達・9匹誕生!>>
コメント
*  *

ほんのり黒っぽくなった子と白っぽくなった子がいますね( *´艸`)
ちっちゃくても元気に動きまくってるぅぅぅぅ~~~
シフォンたんの子かぁ(ノ´∀`*)
本当に感慨深いです♪
by: みぃた * 2010/04/27 * 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

きゃぁーvv動いてるっ動いてるぅ~O(≧▽≦)O
声もカワユイし!!生で見てるYORIさんはもっと感動だろうなぁ(*´∇`*)しかも念願のカップリングだし(*^_^*)
2匹ほど黒っぽいのはブルサファちゃんかな♪
by: ふぅ太 * 2010/04/27 * 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

遅ればせながら無事出産おめでとうございます~。

9兄妹か~。一杯産みましたね。
ヒカルちゃん頑張りましたね。お疲れ様です。
子育て大変だろうけど、みんなすくすく大きくなーれー(*´∀`*)

それにしてもウゴウゴきゅーきゅーの動画たまらんですな(*´д`)
by: ぽんた * 2010/04/27 * 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
動画で見ると、まさにウニウニ・ウゴウゴですよね。(^m^ )
毛色の予想をしてみると楽しいものですが、毎回意外性があったりして面白いです。


ふぅ太さん♪
こんなにちっちゃいのに、活発に動いてますよね!(*´∇`*)
これだけ元気なら今後も安心だと思います。
ヒカルも良いお母さんしています。
ブルサファ2匹出ました。
ノーマルはいませんでしたね。意外でした。


ぽんたさん♪
ありがとうございます~☆
前回は11匹、今回は9匹、とたくさん産んでくれました。
ヒカルやビオラの家系は多産みたいです。
デジカメの動画なのでピントが合っていませんが、便利ですね。(*^_^
by: YORI * 2010/04/28 * 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/494-e93634e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |