スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒカルの子ども達・10・11日目♪(性別)
2010 / 05 / 06 ( Thu )
ヒカルの子ども達、いよいよ性別判定です。
今回の子ども達は小さめなので、いつもより遅く調べる事になりました。

左が男の子、右が女の子。
また変わる可能性はあるので、暫定的にということで。
やっぱり女の子が多かったです。
サファイアプディングの子が男の子で見分けが付きやすくって良かった♪
ノーマルとパールホワイトの子達は見分けが付きにくいですね。
パールでも色の薄い子がいますけど。
ヒカルの子ども達・10日目


こちらは昨日。11日目です。
暑かったせいか、巣箱からお引っ越ししていました。
今回の巣箱は普段から使用している「お菓子の家」ですが、産室・子育てとしてそのまま使ったのは初めてです。
9匹いても十分な大きさだったんですねー。
(ハムのプロフィールで、ジャスミンやビオラが使っている巣箱と同じです。)
ヒカルの子ども達・11日目


ヒカルの子ども達・11日目b
ノーマルの女の子は里親様が決まりそうです。
うちにはパールの男の子。
みぃたさんはどの子が良いでしょう?
他にも女の子希望の方がいらっしゃいます。

里親希望の方がいらっしゃいましたら、
内緒コメントでメッセージをお願いします。
メールフォームからだとyahooメールを設定しており、迷惑メールフォルダに入ってしまい、気付かないことが多いのです。
メールフォームからメールを下さった場合、コメントからも「メールしました」と一言添えて頂くと助かります。
宜しくお願い致します。


追記
プディング♂♀、
パール♀決まりました。
募集はノーマル♂
パール♀2となります。
宜しくお願いします。


ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


スポンサーサイト
12 : 56 | ヒカルの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ヒカルの子ども達・12日目( ̄ェ ̄) | ホーム | 春のカップリング第3弾♪>>
コメント
*  *

(*ノωノ)キャー性別わかったんですね!!

すごぃドキドキしておりました(^ω^;)(;^ω^)
ちょっとでもシフォンたんに近い色
サファイアプディングちゃんがいいなと思ってたのですが
1匹しかいないから、性別の確率が・・・って
でもでも
念願の男の子!!!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
思わず記事を読んでいてガッツポーズしちゃぃました(* ^ω^)ゞ
なのでサファイアプディングちゃんでお願いしまぁ~~す♪
by: みぃた * 2010/05/06 * 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

毛色の違いがはっきりしてかわいらしいですね。
今日くらいには目も開いたのではないでしょうか。
里親探しもあと3匹ですか。さすが、素早いです!
by: kamille * 2010/05/07 * 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
性別…合ってるよね、本当に…。ちょっと不安…。
サファイアプディングくんは間違い無しです。(;^_^A


kamille さん♪
ぼちぼち目が開いて来ました。
今回、また9匹もだったので大丈夫かなと思いましたが、あと3匹になったので安心しました。
ノーマルの男の子は残すかも知れません。(^^ゞ
by: YORI * 2010/05/07 * 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
* 返信メール届いていますか? *

yoriさま

里親の件で返信しましたが、届いておりますかー(**;)?
by: くう * 2010/05/11 * 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/503-600fdf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
