ヒカルの子ども達・12日目( ̄ェ ̄)
2010 / 05 / 07 ( Fri )
ヒカルの子ども達、12日目です。
この子達はそろってビビリ?
ちょっとケージを動かしただけで、全員でビービー鳴きまくっていました。(;^_^A
ここまで全員に怒られたのは初めてです~☆ごめんねぇー。
[広告] VPS


うっすら目が開きかけています。
[広告] VPS



小柄で心配していましたが、全員正常に育っていますね。
ヒカルの子ども達・12日目( ̄ェ ̄)

体重を量るのを忘れていましたが、大きさのばらつきも無さそうです。
ヒカルの子ども達・12日目( ̄ェ ̄)b


ヒカルママも一緒に。
ママは体重がずいぶん減って、35gになりました。
あとちょっと、頑張って!
ヒカルの子ども達・12日目( ̄ェ ̄)c

写真を選べなかったので、ママと一緒の2枚目。
ヒカルの子ども達・12日目( ̄ェ ̄)d


ママと一緒、3枚目。
ヒカルの子ども達・12日目( ̄ェ ̄)e


5月6日、 「かみ・かみ・かみーゆ・ブログ」のハヤトくんが天国に召されました。
子ハム達のひいおじいちゃまです。
リリーとの相性は抜群で、ラブラブなシーンをたくさん撮ることができました。
9日目ラブラブなふたり♪


こんな親子写真を撮れたのも、ハヤトくんとリリーの相性が良かったからですね。
15日目g親子記念写真
今までのハムカップルの中で、ベストカップルでした。
思い出をありがとう、ハヤトくん。
早世したリリーの分まで長生きしてくれました。
天国でリリーや、お兄さんのミランダくんと仲良くして下さいね。


ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


スポンサーサイト
14 : 43 | ヒカルの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<カノンの子ども達・10代目誕生♪ | ホーム | ヒカルの子ども達・10・11日目♪(性別)>>
コメント
*  *

おぉ~♪みんな元気一杯ですねぇ!!
つままれても寝てたシフォンたんとは
また違ったキャラになりそうな感じですかねw

プディングちゃん達の色合いの差がなくなってきましたね~
毛質はパールちゃん達が、父・祖父譲りの
もふもふになりそうな雰囲気ですね( *´艸`)

抱っこできる日が待ち遠しいです~~
by: みぃた * 2010/05/07 * 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

なんというブーイングの嵐!
ヒカルママもうちにいたころ「こんなに泣きわめくハムベビーは見たことがない!見た目かわいいけどこの子とはうまく付き合えそうにない・・・」と
思ったのですが、チビ達も同じとは・・・。
ノーマルちゃんは比較的おとなしそうですが??
by: わっこ * 2010/05/07 * 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
ブーイングは連鎖反応で凄かったですが、普段は触らせてくれるし、大人しいです。
みぃたさんの手にかかれば、きっとおっとりさんになってくれると思います♪



わっこさん♪
こんなに泣きわめく子ハムを見たのは初めてですが、この時だけでした。
ちゃんと触っても大丈夫ですし、ヒカルだって上手く付き合えていますよ☆
ノーマルちゃん、大人しいみたいです。
ウリ坊柄がカワユスです♪
by: YORI * 2010/05/10 * 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/504-c3346fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |