ヒカルの子ども達・19日目(巣立ち、その2)
2010 / 05 / 15 ( Sat )
今回の子達は、私が風邪で触るのを控えたせいか、ちょっとビビリで、手から逃げる子もいます。
お渡し当日までに、少しでも手乗りになるよう、訓練中です。(^^ゞ


体重測定してみました。
ノーマルくん、17g。
ヒカルの子ども達・19日目ノーマル♂


ノーマルちゃん、18g。
ヒカルの子ども達・19日目ノーマル♀


サファイアプディングくん、17g
ヒカルの子ども達・19日目プディング♂


プディングちゃんも17g。
ヒカルの子ども達・19日目プディング♀


我が家に残るパールホワイトくん、19g。一番大きかった☆
頭に白い星があります。
ヒカルの子ども達・19日目パールホワイト♂


パールホワイトちゃん1(子の子も頭に白い星)、18g。
ヒカルの子ども達・19日目パールホワイト♀1


パールホワイトちゃん2(顔がが黒っぽい)、17g。
ヒカルの子ども達・19日目パールホワイト♀2


パールホワイトちゃん3(背中のラインが薄い)、17g。
ヒカルの子ども達・19日目パールホワイト♀3


パールホワイトちゃん4(腰のあたりが黒っぽい)、17g。
ヒカルの子ども達・19日目パールホワイト♀4
平均17gですね。順調に育ちました♪


子ハムがいきなりいなくなって、探しているようなヒカルママ。
ヒカルママ


空の巣症候群?さびしそうな後ろ姿です…。
ヒカルママ、お疲れ様でした。
ヒカルママb


我が家のハム住居事情。
増設して現在11ケージです。ひとつはヒカルの子ども達が入っている小さいケージです。
シフォンたんが帰ったら、パールホワイト君に入居してもらって、あとケージを2つ入手して、ひとつはカノンの子、もう一つはまだ産まれていないけどトールの子に…と考えているところです。
増設中
後で気づいたのですが、この時、ビオラのホイールが外れて落ちてました。(^^ゞ


「ハムスター郷」でノーマル君の募集を出したら、早速決まりそうです。
23 : 59 | ヒカルの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ヒカルの子ども達・20~21日目(手乗り訓練) | ホーム | ヒカルの子ども達・19日目(巣立ち、その1)>>
コメント
*  *

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

我が家も過去最高匹数になり
ハムハイツが満室状態!すげぇ~~
って思ってましたがwww
YORIさんちに比べたらまだまだちっこいアパート並ですねwww
ぃつか場所が作れれば、もっと大きい棚を置いてみたぃです( *´艸`)

ちびちゃん17gですかぁ!?
シフォンたんもゆりあたんもお迎え時20gだったので
最小記録も更新だぁ~~♪
この子は我が家のいろんな記録を更新してくれてますw

ノーマルちゃんも決まりそうでよかったですね♪
いろいろありがとうございました。
里親探しなどお役に立てずにすいませんでした。
by: みぃた * 2010/05/16 * 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ハムマンション、すごーい!!
整っていて感動です♪
我家は3匹並べておいているのでマンション、あこがれなんです。
見ているだけでウキウキします(笑)

こうして見ると大所帯ですね。
私は3匹で手一杯です(汗
by: kurumilk * 2010/05/16 * 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/513-601dc21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |