スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒカルの子ども達・22日目(その2、最後の集合写真)
2010 / 05 / 20 ( Thu )
続きです。(^^ゞ

眠っていたシフォンたんに起きてもらいました。
可愛すぎる…!シフォンたんってば、パパになってもアイドルですねー☆
シフォンパパ・お別れ


なんでチィ?
シフォンパパ・お別れb


激ヤセしないで済みました。お疲れ様、シフォンたん。
シフォンパパ・お別れc


シフォンパパと子ハムの記念写真です。
シフォンパパと記念写真


パパ、大人気!!
シフォンパパと記念写真b


ママと間違えてパパのお腹の下に潜り込む子ハムが数匹。あまえんぼさん!
シフォンパパと記念写真d


川崎市某所にて、里親様4人と落ち合いました。
皆さま、遠くまでお越し下さり、ありがとうございました!

くうさんのお宅に行った、パールホワイトちゃん。
お名前は「珊瑚(さんご)」ちゃんになりました!
くうさん・珊瑚ちゃん

「デコたん☆ぶろぐ」のみぃたさんのお宅に、パパと一緒に帰ったプディングくん。
お名前は「空太(くうた)」くんです!
みぃたさん・空太くん


ヒカルママの実家、わっこさんのお宅に行った、ノーマルちゃん。
お名前は「サテン」ちゃんです!
わっこさん・サテンちゃん


「ぷりん*どろっぷす」のふぅ太さんのお宅に行った姉妹。
プディングちゃんは「春美(かすみ)」ちゃん、
パールちゃんは「小百合(さゆり)」ちゃんになりました!
ふぅ太さん・春美ちゃん、小百合ちゃん
皆さん、思いのこもった、素敵なお名前ですねぇ~☆
元気で長生きするんだよ~!


我が家に残ったパールくんは、さんざん考えて、ようやく決定。
次回発表します。もったいつけてる訳じゃなくて~☆

ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


スポンサーサイト
00 : 30 | ヒカルの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<シルキーです♪ | ホーム | ヒカルの子ども達・22日目(その1出発準備)>>
コメント
*  *

本当にお世話になりました!
最後に父子写真!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すごぃいい記念写真ですょ~~~~
頂きました(* ^ω^)ゞ

我が家もすっかり賑やかになり
毎日ごはんの時間が更に楽しみになりました♪
YORIさんとヒカルちゃんには何度お礼を言っても足りません!
ありがとうございました!!
by: みぃた * 2010/05/20 * 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

先日はありがとうございました。
パパと子供の集合写真が撮れるなんて
シフォン君の性格の良さには尊敬しきりです!
家で生まれた子でチビハムといっしょにしても平気だったのは鶴亀さんとこに行ったティフィン君だけでした。
サテンちゃんはパパに似るようにつけた名前なのにとってもビビりでママ似の性格です。
by: わっこ * 2010/05/20 * 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
父子写真、無事撮れて良かったです~☆
シフォンたんは、本当におっとりさん♪
ベビー達がみんなおっとりになってくれると良いのですが。


わっこさん♪
シフォンたんに性格が似てくれると、本当におっとりになるんですが~。
サテンちゃんは性格もママ似になっちゃいましたか~☆
でも、ママに似たら出産・子育ては心配なしですね!
by: YORI * 2010/05/21 * 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/517-b8b5af4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
