スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シルキーです♪
2010 / 05 / 21 ( Fri )
19日に東横線のとある駅のホームにて、ノーマル君のお渡しをしました。
名前はまだ決まっていないので、楽しみにお待ちしています♪
たくさん兄弟がいた時は、積極的に手に乗って来たのに、少なくなったらすっかりビビリになっちゃって、逃げ回ること…。(;´д`)とほほ。
早く飼い主さんに馴れてね。
ヒカルの子ども達・24日目

つぶらな瞳できれいな毛皮のノーマルくん♪
ノーマルくん

残るはパールの女の子2匹ですが、1匹は土曜日にお渡しが決まり、もう1匹はカノンの子のブルサファちゃんと一緒にお迎えして下さいます。
そして、家に残ったパールくん、やっと名前が決まりました!
シルキーです♪
シルキー
シフォンたんのシとシルクをかけて、ヒカルのルも入ってます。
シルクでも良かったのですが、何となく。
シルキーb
5匹が巣立った5月16日は金星と三日月が最接近する天体ショーがあったので、それに因んだ名前も考えましたが、何となくしっくり来ませんでした。
今後、シルキーを宜しくお願いします♪


カノンの子ども達、目が開きました!
記事更新が遅れています。
クリサファ♀(10代目)
ブルサファ♀ 里親様決定
ノーマル♂
パールホワイト♂
パールホワイト♀
でした。
ノーマルくん、パールくん、パールちゃんの里親様を募集いたします。
内緒コメントが確実です。(メアド入れて下さいね。)
宜しくお願いします。


ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


スポンサーサイト
00 : 21 | シルキー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<カノンの子ども達・6~12日目 | ホーム | ヒカルの子ども達・22日目(その2、最後の集合写真)>>
コメント
*  *

シフォンたんの名前も取っていただけるなんて!嬉しいです(ノ´∀`*)

シルキーくんの眉間にちょろっと模様が入っててかわいいですね~♪
パールちゃん達は、みんな模様が個性的で可愛かったですw

空太は、まん丸です( *´艸`)
23gになりましたww
毎朝食器が一番キレイなんですょwww
さすがプディングです(^ω^;)(;^ω^)
by: みぃた * 2010/05/21 * 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

シルクちゃんよりシルキーちゃんの方が絶対いいです!!
10代目は女の子に決定?ということはトール君との子が11代目なんでしょうか?
カノンママと同様、生後5,6カ月で出産を迎えるともう少し匹数も少なくなるかも・・・。
by: わっこ * 2010/05/21 * 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
名前って、さんざん考えてもしっくり来なくて、ふっと降りて来たりするんですよね。
今回もふっと出て来ました。(^^ゞ
サテンちゃんも「シフォン」絡みなので、シルキーも上手く絡めて良かったです。
空太くんは食欲旺盛ですね♪シフォンたんジュニアだけあって、モフモフの素質十分ですね。


わっこさん♪
シルキーの方が良いですか?(* ^ω^)ゞテレテレ
11代目はクリサファちゃんの子どもが継ぐ予定です。
トールとチェリーの子は、重要な任務(?)を担う事になりました。まだカップリングもしてないですが。
10代目のクリサファちゃんは秋に予定しているので、丁度5~6ヶ月ですね。
by: YORI * 2010/05/21 * 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/518-62d7c327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
