スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カノンの子ども達・6~12日目
2010 / 05 / 21 ( Fri )
カノンの子ども達とヒカルの子ども達の成長がかぶってしまって、ついカノンの子の更新が出来ませんでした。
ざっと載せておきます。(^^ゞ

5月12日・カノンの子ども達・6日目。(ダニ騒ぎで大掃除した頃です。)
カノンの子ども達・6日目

5月14日・カノンの子ども達・8日目。(ヒカルの子ども達がワラワラで可愛い頃です。)
カノンの子ども達・8日目


5月15日・カノンの子ども達・9日目。
今回のクリサファは、背中のラインがはっきりしています。
ハリーの時の色合いとは随分違うみたいです。
カノンの子ども達・9日目

5月16日・カノンの子ども達・10日目。
性別は、クリサファ♀、ノーマル♂、ブルサファ♀、パールホワイト♂♀でした。
どの子を残すかものすごく迷っていた頃。
カノンの子ども達・10日目


5月17日・カノンの子ども達・11日目。
さる方からのお申し出により、残す子が決まりました。
クリサファの女の子が10代目に決まりました。
(もともと初代と2代目は女の子でしたが、久しぶりの女の子の当主となります。)
カノンの子ども達・11日目


この時期に手に馴らしておかないと。
カノンの子ども達・11日目b
カノンの子ども達・11日目c
カノンの子ども達・11日目d
カノンの子ども達・11日目e
カノンの子ども達・11日目f


5月18日・カノンの子ども達・12日目。
カノンの子ども達・12日目


5匹全乗っけ♪目が開け切らないこの頃なら何とか乗せられます。
カノンの子ども達・12日目b


カノンの子ども達の里親様を募集中です。
父ジョジョ(パールホワイト)
母カノン(クリーミーサファイア)
募集しているのは
ノーマル♂
パールホワイト♂
パールホワイト♀
の3匹です。
こちらは川崎市高津区で、
JR南武線・武蔵溝ノ口、東急田園都市線・溝の口か高津が最寄りです。
片道1時間までならお届けも出来ます。(車の移動は出来ないので、電車のみです。)
メールフォームは閉じてしまったので、メッセージは内緒コメントでお願いします。
(「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて下さい。ご連絡先のメアドも入れて下さいね。)
ご連絡お待ちしています。
宜しくお願い致します。

ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


スポンサーサイト
13 : 50 | カノンの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<カノンの子ども達・14~17日目 | ホーム | シルキーです♪>>
コメント
*  *

こちらのクリサファちゃんは茶色味が強い感じしますねぇ
パールちゃん達は、白が多い感じでw
同じ毛色でもいろいろ個体差あって面白いです( *´艸`)

昨日シフォンたんを抱っこしてる時にゆりあたんが見に来たのですが
柵越しにすごく仲良しでびっくりでした(^ω^;)(;^ω^)
あくまで義理の親子候補なのでwww
すぐ離しましたがwww
by: みぃた * 2010/05/21 * 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

写真が出るのを待っていました!
10代目のクリサファちゃん、確かに色の濃いクリサファですね。背ラインもはっきりしているし。
今後どう変化していくのかが楽しみです。
自分は、クリサファ出現にはブルサファの遺伝子も必須だ考えていたのですが、もしかしてノーマル血統のクリサファ(クリーミーノーマル??)もあるのかもしれないと思いました。
by: kamille * 2010/05/21 * 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

確かにクリサファにしてはラインが濃いですね。どうして違いがでるのでしょうか?表現型だけでは遺伝子がわからないので難しいです。

この時期から手乗り訓練ですね。ねねが来た日から手乗りだったのはこれのおかげかもです!!
by: kurumilk * 2010/05/21 * 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/21 * 23:32 * [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
今回のクリサファちゃんは、今まで見た事の無い色合いです。
シルバーパールというより、ゴールド系?
ハリー達やゆりあたんの時は、柔らかい色でしたが、この子は背中のラインもはっきりしています。
毛色も色々ですね。
シフォンたんは、女の子に人気があるんですねぇ。空太くんもシフォンたんみたいにモテモテになれるかな?


kamille さん♪
お待たせしました。(^^ゞ
今までのクリサファと、確かに違いますね。
シルバー系でなく、ゴールド系です。
クリーミーノーマル!?Σ(^∇^;)
新説ですね!
でも、クリーミーパールやクリーミープディング、クリーミープディングパールがいたのですから、それも大有りな気がします。


kurumilkさん♪
ノーマルとクリサファが一緒に出たケースは、他にほとんど知らないので、面白いというか不思議ですね。
手乗りになるかビビリになるかは、もちろん性格が大きいと思いますが、出来るだけ馴れた状態でお渡ししたいところです。
ヒカルの子は、私の体調が悪くて手乗り訓練が足らなかったせいか、ビビリちゃんもいました。(^^ゞ
by: YORI * 2010/05/22 * 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
* ご無沙汰してました *

うむむ。珊瑚ちゃんはあんまりビビリではないですね~i-239

うちで一番ビビリなのはラズくんだけですね;
「出たい~~!」とアピールする割には手を入れると体半分しか乗っけてきません(笑)噛まれる事はないですが・・・。

珊瑚ちゃんは今日体重計ったら31.5gになっていました。
お嫁さんになれるにはあと1ヶ月。
ラズのニオイは大丈夫みたいですので今後が楽しみです♪
by: くぅ * 2010/06/04 * 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/519-9be343f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
