-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
次々と巣立って行きました♪
2010 / 06 / 03 ( Thu )
またまた更新が遅れてしまいました…。~(-゛-;)~

カノンの子ども達、次々と里親様達に引き取られて行きました。
現在、1匹を残すのみになりました。(6月半ばお渡しの予定です。)

5月25日、生後19日目。
カノンの子ども達・19日目

5月26日、生後20日。手乗りの練習中。
カノンの子ども達・20日目

5月28日、生後22日。給水器争奪戦。
カノンの子ども達・22日目

5匹全部は珍しい…?連鎖反応みたいです。バーゲンに群がる主婦の様?
カノンの子ども達・22日目b

1匹ずつ記念写真です。
ブルサファちゃんから~。
カノンの子ども達・22日目c


ノーマル君。ほお袋いっぱい☆手に乗るとペタっとなります。
カノンの子ども達・22日目d

パールホワイト君。
カノンの子ども達・22日目e

パールホワイトちゃん。
カノンの子ども達・22日目f


クリサファちゃん。ちょっとお目々がちっちゃい?
カノンの子ども達・22日目g


5月29日土曜日、近所のスーパーの駐車場にて、らんたんさんご夫妻にノーマル君をお渡ししました。
ドームハウスを持っていらして、可愛いケースを初めて見た私はちょっと感動したのでした。
ノーマル君、お名前はボン君になりました♪生後23日で26gでした。
カノンの子ども達・23日目26g



5月30日日曜日、銀座線上野駅改札口にて、パールホワイト君のお渡しをしました。
里親のIさんは中学生のお嬢さんですが、お母様にも同伴して頂きました。
名前は未定です。生後24日目、27g。
カノンの子ども達・24日目27g


左がパール君。顔の色が薄いのが特徴です。
カノンの子ども達・24日目b


6月1日火曜日、mixi仲間のhamuさんと川崎市某所で待ち合わせ。
ヒカルの子とカノンの子の2匹、もらって下さいました。
初めましてなのですが、mixiアプリや日記などで周知の為、話がはずみました♪
ヒカルの子のパールちゃん。生後1ヶ月と7日目。
ヒカルの子・パール♀c
お出かけ直前、30gでした。
お名前はシェルちゃんになりました。
ヒカルの子・パール♀

カノンの子のブルサファちゃん。生後25日目。3色団子も見納め。
この子はのんちゃんになりました。カノンママに因んだそうです。
カノンの子ども達・25日目

右がのんちゃん。この子も30g。成長が早いですねー。
カノンの子ども達・25日目b
左のパールちゃんは里親さんの都合で、6月半ばのお渡し予定です。
残留のクリサファちゃんは、未だ名無しです。
10代目だと思うと気負って(?)決まらない~☆

ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ

23 : 16 | カノンの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<カノンの子ども達・1ヶ月♪10代目命名 | ホーム | ケージ(BlogPet)>>
コメント
*  *

シェルちゃん30gですかぁ!?
珊瑚ちゃんも同じくらぃみたぃですし
空太の36gは断トツメタボーズまっしぐらですね(^ω^;)(;^ω^)

YORIさん連続カップリングお疲れ様です。
次のカップリングまでしばしゆっくりお休みしてくださぃね♪
by: みぃた * 2010/06/04 * 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
* ありがとうございました。 *

里子ありがとうございます。

ボンちゃん、とっても元気です。

うちでも手に乗せると、ペッタンコになりますv-238

ご飯もよく食べ、おっきくなちゃったかもv-12今後測ってみます。仲良くなるためにあげ過ぎちゃったかもです。気ょつけます。

でも、大家族から一人っ子になっちゃったから、さみしいのかな。。。

ほかの兄弟たちも元気だといいなv-254
by: ボンちゃんママ * 2010/06/04 * 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
* ありがとうございました。 *

YORIさん、ありがとうございました。
シェルちゃんものんちゃんも元気ですよ。特にシェルちゃんは、二階建てのおうちなので、まあ走り回ってます。
ちょいと夜中はやめて!というくらい元気です。うんていも始めています。
えさ箱が小さかったようでひっくり返してばかり。のんちゃんは1階ですがよく寝て、、ごそごそと起きだしたかと思うとうろうろ、、です。楽しくなりそうです。又アップします。
by: hanmu339 * 2010/06/04 * 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
* 早く会いたいな *

YORI様

こちらの都合でパールちゃんを引き取りに行くのが遅くなり申し訳ありません!
とーってもかわいらしく成長していて会うのが今から楽しみです。
もうしばらくよろしくお願いします。
名前考えなくちゃー
by: kankanmama * 2010/06/04 * 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
* こんばんわ *

先日はぉ世話になりました

名前はムースくんになりました!

友達と写真を見ながら候補を何個も出して考えました

YORIさんからもらったチーズも喜んで食べてます(´∀`)★

野菜も大好きみたぃで、カボチャ・人参・ブロッコリー・ヨーグルトなど好き嫌いしなぃいい子です^^!


もぅ大きくなって毛も赤ちゃんから大人の毛に生え変わりました☆


日々成長するムースを見て毎日頑張ってマス


ムースの成長をブログに載せようかと思ってます!


そしたらまた連絡します
by: みゆむ * 2010/06/05 * 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事遅くなりました。 *

みぃたさん♪
なんとシルキーは40gありました!
ほお袋いっぱいとは言え、相当ですね。(^^ゞ
馴らす為に甘やかしちゃったかな。


ボンちゃんママさん♪
コメントありがとうございます!
記事の更新もコメントの返事も遅くて申し訳ないですが、時々コメントお願いします♪
ボンちゃんは5兄弟の中でも馴れている方だったので、手に乗せてペタっとなるのは1匹だけだったんです。
うちに残留したクリサファちゃんは、まん丸になっています。(;^_^A


hamu339さん♪
シェルちゃん、のんちゃん、元気で何よりです。
夜中のホイールは、同室だとキツイですね。(^^ゞ


kankanmamaさん♪
パールちゃんとクリサファちゃん、一緒に生活していますが、どうもクリサファちゃんの方が意地汚く、競争して食べているので体重に差が出来てしまいました。
パールちゃんがやせているのでは無く、クリサファちゃんがおデブなんです。


みゆむさん♪
パールくんは「ムース」くんになったんですね。
美味しそうなお名前ですね♪
好き嫌いが無いとは素晴らしい。
カボチャやニンジン、ヨーグルトはあげていませんでした。
ブログ、是非始めて下さいね。
楽しみにしています♪
by: YORI * 2010/06/08 * 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みんな良い里親さんで良かったですね。

我が家も繁殖をなんて考えて入るのですが、

文鳥のヒナちゃんを3羽お迎えすることが決まり、

また育児に追われそうです~(*^。^*)
by: yokko * 2010/06/08 * 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/522-0b4c2adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
