トールの寝姿♪
2010 / 07 / 01 ( Thu )
病気や訃報の記事が続いたので、少し和む写真を見て頂きたいと思います♪

最近、とみにモフモフぶりがUPしてきたトールくんです。ジャンガリアンには長毛はいないのですが、半長毛かと思うくらいモフモフです。
体重は55gに落ちつきました。これ以上太るとモテナイですからねー。

トールの寝起きの顔と、寝姿をお見せしちゃいます。
わざわざ狭いトイレに入って寝ていたトールの、寝起きの顔です。
なんだお~
トール・寝起きの顔a


ホイールの中で仰向けでお昼寝中。
トールの仰向け寝


気持ち良さそう…
トールの仰向け寝c


あらら、無意識にプリプリと2連ウンPしちゃいました!
これは将来のお嫁さんに見せられませんなぁ。
トールの仰向け寝d


おっとっと、落ちそうだよ!
トールの仰向け寝e


あれ?ここどこ?
トールの仰向け寝f

見ぃたぁなぁ…。見なかったことにして!
トールの仰向け寝g

ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ
スポンサーサイト
16 : 39 | トール | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<はパトカーがほしいな(BlogPet) | ホーム | ユイリィちゃん安らかに…>>
コメント
*  *

いやぁ~ん(ノ´∀`*)

なんとも言えない寝姿ですねぇww
めちゃくちゃ癒されますょ!!

ユリアンくんとどっちがもふもふかな??( *´艸`)
by: みぃた * 2010/07/01 * 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

夏だからこそこんな無防備な寝姿を披露してくれるんですよね。^m^

あ....

体の割にはプリプリうんP小さいかも?
寝ながらだと押し出されるだけなのかな?

ちなみに、
スカイ君は60の大台を超えました~
止まることを知らないスカイ君の体重です。(^^ゞ
by: yokkoおばさん * 2010/07/01 * 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

これはかわいい!
うちのビリーヴも同じ型・サイズの巣箱(うちはトイレではありません)ですが、同じようになぜか横向きになって出てきます。
兄弟でそっくりでうけました。
ただしチビで、46gです。
by: kamille * 2010/07/02 * 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

カワイイヽ(=´▽`=)ノ
最高です↑↑
安心しきって野良寝してますね。
見ているだけで和みます!
by: kurumilk * 2010/07/03 * 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

回し車の寝姿はこの時期になると増えますよね~!

しかし珊瑚はなぜか木製ハウスとケージの枠のわずかな隙間に(しかも電気の明かりが差すのに)体をメいっぱい押し込んで寝てますw
ふとケージに目をやるとそんな状況がここ1週間のうちに出来ました、なんでしょうね?i-183

ハウスもそんなに広いタイプじゃないのに・・・i-229
by: くぅ * 2010/07/03 * 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
* かわいい *

トールくんひっくりかえって寝たり、ぶりぶり2連発だったり、狭いところにギューギュー詰めに入ったり、、、
なんて無邪気(大物?!)なんでしょう?!
見ているだけで笑顔がこぼれます!
by: のりまき * 2010/07/04 * 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事遅くなりました。 *

みぃたさん♪
いつもはあんまり野良寝しないトールですが、この日はとってもリラックスモードでした。
モフモフ度はユリアンよりトールの方が断然高いです。シフォンたんとだと、良い勝負ですねー。 (*^m^*)


yokkoさん♪
そういえば、トールのウンPは小粒かも知れません。
ハムスターには便秘って無いんでしょうかね。(^^ゞ
スカイ君は、大柄の家系ですからねー。
スワロ君のパパのマキシ君も大きかったですし。


kamille さん♪
ビリーヴ君と兄弟の割には、大きくなってしまいましたね。
やはりプディングの血統は仕方ないですね。
首をかしげる事が多いのですが、決して斜頚ではありません。
可愛さをアピールしているのかも。(^^ゞ
お嫁さんをチェリーとジョリーンのどちらにしようか、迷っています。(;^_^A


kurumilkさん♪
野良寝をする子としない子がいますが、ここまで開けっぴろげなのは珍しいです♪
ハンモックでお昼寝しているみたいですよね。
見ていたらお昼寝したくなります。



くぅさん♪
珊瑚ちゃんは狭いところが好きなのでしょうか?
ハムによって、野良寝姿もいろいろですね♪


のりまきさん♪
お昼だったので他のハムはハウスで寝ている時でした。
しばらくトールから目が離せなかったです。
ハムって可愛いですねぇ~。(^ω^)ゞ

by: YORI * 2010/07/07 * 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/535-a3819e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |