シルキーはママ似?
2010 / 07 / 09 ( Fri )
くぅさんから、シルキーの兄弟、珊瑚ちゃんの写メールを頂きました♪
ラズ君のお嫁さんとして迎えられた珊瑚ちゃんです。
そろそろカップリングの前に、お互いの存在に慣れさせようと、ケージを隣り合わせに。
なんか良い感じ?
早ければ夏明けにでもヒカルやシフォンたんはグランマ、グランパになるかも♪
ラズ君と珊瑚ちゃんb


こちらはシルキーです。
シフォンたんの息子と思えないくらい、ビビリです。
このビビリようは、ヒカルママに似たんでしょうか。
でも、走りっぷりはワイルドさを感じます。
シルキー


今まで在籍したパールの中で、一番黒いです。(;^_^A
伯父のジョジョが今まで一番でしたが、更に顔まで黒いです。
シルキーb


ヒカルママ譲りのこぼれそうな目。ハンサムボーイです♪ジャニーズ系?
シルキーc

体型はシフォンパパに似た?
体重は48gあるんです。もっと増えそうです。(^_^;)
シルキーd


シフォンパパのようなラッコは無理でも、せめて手には乗って欲しい飼い主です。
シルキーe

次回はブルサファのまめちゃん情報です♪


ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ

13 : 03 | シルキー | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<はチェリーがほしいな(BlogPet) | ホーム | はパトカーがほしいな(BlogPet)>>
コメント
*  *

珊瑚ちゃんが兄弟の中で結婚第一号になりそうですね( *´艸`)
シフォンたんもおじぃちゃんかぁww

シルキーくん空太と一緒ですww
手には乗って来るようになりましたが
他の子に比べるとまだまだビビリですw
そして体型はパパ譲りで48gwww
でもママ譲りの小顔でお目々パッチリw
それとプディングにしては黒いとゆーかグレーです。
プディングなのにブルサファとクリサファの中間くらぃな色味です。
by: みぃた * 2010/07/09 * 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

眼デカっ!!
顔の半分近く眼で、昔の少女漫画みたいなお顔ですね!
サテンちゃんもうちにいた時はビビりどころではありませんでした。
お世話しようとかごに手を入れるとパニックパニックで、掃除のときに捕まえると、殺されそうな悲鳴、フードボックスはトイレ、ペレットは砂代わりに浴びて散らかしてオシッコ・・・。
新しいおうちでいい子になってるといいのですが・・・。
ハムも個性があるものなんですね・・・。
by: わっこ * 2010/07/10 * 03:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

脈々と血が続いてるっていいですよねー
シルキーちゃんほんとお目目がおっきい!こんな目で見られたらたまりませんね~♪
by: のりまき * 2010/07/10 * 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

数日見ていなかったら、珊瑚とラズが載っててビックリ!恐縮ですi-237
今ケージを置くラックを設置しようと考えていて、それが出来たらいよいよ対面させてみようかと思っています。

珊瑚は38gになりました、♀の子だから♂の子よりは軽いですね。こちらも元気一杯に回し車走ってますよ♪

珊瑚もお顔と腰が他のパールたちよりも黒いですよ。綺麗に撮影出来たらまた送らせていただきますね!
by: くぅ * 2010/07/10 * 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

シルキー君は立派な体格で、黒毛が多くてワイルドなお顔なのに、ビビリーなんですか。
でもすぐにべた慣れになってしまいそうですね。
by: kamille * 2010/07/13 * 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/538-c1a5772a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |