-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チアキ、出張婿に行く♪
2007 / 09 / 29 ( Sat )
あれ~?今日はどこかにお出かけするの~?
そうだよ。ノエルちゃんの実家のMayさんちに行くんだよ。
ノエルちゃんの姉妹のぽこちゃんがお婿さんを募集してるって言ってたでしょ。
出張婿1


そうだった~。クリサファ美人と評判の!行くです行くです!
チアキ君~、分かってるの。上手く赤ちゃんが出来ないと困るのよ。
前からダイエットしようって言ってたのに、全然減らないんだから…。こんなおデブ君で大丈夫かなぁ。
出張婿4

体重が減らないのは元気な証拠デスヨ…。(ぽこちゃんに嫌われたらどうしよう)
出張婿3

みんなにもバイバイしてね。
これから2~3週間は帰らない予定なんだから。
うん、ボク頑張ってくるね!
出張婿5

という具合で、27日の木曜日にMayさんのお宅へと旅立ち、しばらく預かって頂くことになりました。
ぽこちゃんには年下の婚約者がいるのですが、相性が悪かったようで、子宝に恵まれなかったそうです。でも代々の血筋は絶やしたくない、そこでチアキに白羽の矢が。
クリーミーサファイアのぽこちゃんと果たして上手く行くのでしょうか?また、赤ちゃんが産まれたらクリサファ色が出るのでしょうか?(チアキはお祖母ちゃん・曾お祖母ちゃん・曾曾お祖母ちゃんと3代クリサファが続いています。)
わくわく・ドキドキです。
20 : 18 | チアキ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ハムトの俳句(八月分) | ホーム | ヒマワリ(BlogPet)>>
コメント
* 復活です *

合唱コンクール終わりました。これからは更新も安定してきます!

それにしてもおっきいですねぇ。でもかわゆぃです!
by: ama * 2007/09/30 * 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

チアキくん、出張お婿さんにいったのね!赤ちゃん、できるといいですね♪
かわいいだろうなぁ☆
子猫ちゃん、拝見しました。元気に育ってくれますように…
by: 月雲 * 2007/09/30 * 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

チアキ君はモテモテですね。
Mayさんちならば手慣れていると思うので安心して預けられますね。せっかくだからクリサファも出ると一番よいのですが。

クロちゃんの冥福をお祈りします。

by: kamille * 2007/10/01 * 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

>amaさん
合唱コン、お疲れさまでした♪
また遊びに行きますね~。

>月雲さん
チアキが無事に役目を果たせるか心配ですが、まだ10ヶ月ですし大丈夫な気がします。子ハムが楽しみです♪

>Kamilleさん
子孫が増えるのは嬉しいですね♪
クリサファが出るかどうかも予想すると楽しいです。
黒白にゃんは今のところ元気です。

by: YORI * 2007/10/02 * 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/54-399dccee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
