スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビオラ・産後太り(;´д`)
2010 / 07 / 16 ( Fri )
popcoさんから頂いた、ブルサファのまめちゃんの写メールです。
大豆を食べています。
ブルサファのまめちゃんb

こちらは枝豆を食べているところ。
とっても元気だけど、時々噛まれるとか。
ブルサファはガブリエルが多い気がします。(;^_^A
早く馴れてくれると良いですね~☆
100710まめちゃん


まめちゃんやチェリーの母、ビオラです。もっちりしています。
「くのいち」の異名もどこへやら、身体が重くなって、ケージの天井歩きなどが出来なくなってしまいました。(^^ゞ
ビオラママ


ケージ登りが出来なくなった分、頑張って走ってるのよ!
ビオラママb


育児中、40gまで体重が落ちましたが、何と今では…。
お、重い…。もはやジャンの感触ではありませぬ。
ビオラ

手のひらいっぱいの、この大きさ。
体重は言わないでぇぇ!
ビオラb
実は72gになってしまいました。
久しぶりの70g超です。姪にあたるヒカルは、同じ産後でも40gを保っています。
この差は何故? (; ̄Д ̄)?
体重が増え始めた頃から、食事にも気を付けていたのに…。
ダイエット続けようね。

ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ




スポンサーサイト
09 : 32 | ビオラ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<更新(BlogPet) | ホーム | きょうは利用しなかった(BlogPet)>>
コメント
*  *

ビオラちゃん∑( ̄□ ̄;)

お手々がほとんど隠れちゃってますねwww
ダイエットがんばれ~( ≧∀≦)ノ

シフォンたんも60gをウロウロしてますw
歯がダメなくせに食欲旺盛で困ってしまぃます(^ω^;)(;^ω^)
by: みぃた * 2010/07/16 * 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

70gですか~。産後太りするんですね。
ダイエット頑張れ↑↑

ねねはついに50g代になりました∑(; ̄□ ̄A
by: kurumilk * 2010/07/16 * 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
* ありがとう&おめでとう♥ *

まめっちを載せていただき、ありがとうございました。ぴったり4ヶ月の記念日プレゼントですね。他の兄弟姉妹のハムちゃんも、おめでとうです。
今日まめの体重を測ってみたら(アナログなはかりですが)38gでした。
ビオラママ、貫禄充分ですね。ダイエット頑張って下さい。

by: popco * 2010/07/16 * 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ビオラ一族はみんな小柄でしたが、パパはブルサファにしては珍しく大きかったので、パパ似だったのですね。
パパのボスはおおらかで賢いとても良い子でした。
家にいる娘のビーズもがっちりしたおおらかさんです。
そろそろお見合い予定です。
by: わっこ * 2010/07/18 * 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
ビオラは運動量が多いから太らないと過信していました。
催促されてもナッツ類は厳禁ですね。
シフォンたんはもともと大きいから、現状維持で大丈夫だと思います♪
急に減ったら怖いですもん。


kurumilkさん♪
まさかの産後太りでした!
10匹も育てあげたので、つい甘やかしてしまったかも知れません。
ねねちゃんも大きいですね。
両親とも大柄の家系だから、仕方ないですね。


popcoさん♪
ぴったり4ヶ月なの忘れてました。偶然ですが良かったです♪
まめちゃんはスリムですね。チェリーは43gでした。
ビオラママを持った感触は、ジャンガリアンとは思えません。


わっこさん♪
ビオラはパパ似なんですね。
最近すっかり大人しくなって、手にもよく乗るようになりました。
ビーズちゃんもそろそろお見合いですか。楽しみですねー。
うちのチェリーもそろそろ、と思いますが、この暑さなのでもう少し時期をずらそうと思います。
by: YORI * 2010/07/19 * 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/541-8e72521f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
