スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9代目と10代目の仕業
2010 / 08 / 26 ( Thu )
サイレントホイールの裏側です。
ジョリーンが齧って穴を広げてしまいました。
他のハムでこんなクセのある子はいないんですが…。
ジョリーンの仕業


いや、いましたいました。
ジョリーンのパパ、ジョジョの開けた穴です。
元々は、かつてブルサファパイドのビビがかじり続けて小さく穴を開け、リリーが後を継いで更に大きくしていたのですが…。
まさか男の子のジョジョがこんなに更に広げるとは思いませんでした。(;^_^A
ジョジョの開けた穴

もう少しで頭が出て来そう。
ジョジョの開けた穴b


これ以上広げたら脱走されるので、金網のフタに交換しました。
夏場は涼しくて良いかも知れません。
ジャスミンやトールも同じケージなので、替えをもっと買っておけば良かったです。
ジョジョ

せっかく穴を大きくしたのになー。
ジョジョc


ムッフッフ、金網には太刀打ち出来まい。
くやし~!!
ジョジョd


ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ

スポンサーサイト
10 : 41 | ジョジョ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<一緒したかも(BlogPet) | ホーム | は頚がほしいな(BlogPet)>>
コメント
*  *

そのケージは、金網にもできるんですね!
2代に渡って開けた穴ってのもすごぃです( *´艸`)


最近空太がシフォンパパに似てきましたw
お手々大好きおっとりさんでもふもふしてきました♪
by: みぃた * 2010/08/26 * 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

YORIさんちの写真は、この可愛いメルヘンんなゲージなので、いつも楽しませてもらってます♪
プラスチックもコツコツすれば穴が空いちゃうんですね(>_<)
ハリーくん、リッツと1週間違いの生まれだったため、印象深いんですが、体重の減少はどうでしょうか?リッツの分も長生きして欲しいです♪
by: yoyo * 2010/08/26 * 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

パピプペット(ですよね!?)はいつ見てもカワイイです!金網ケージも取り付けられるんですね☆
もう売られてなくて残念です。

それにしても大きな穴ですねー。3匹の努力の結晶だ
ジョジョくんの齧ってる姿かわいすぎます↑↑
by: kurumilk * 2010/08/26 * 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事遅くなりました。 *

みぃたさん♪
1階も2階も金網に出来るんです。
まさかこんな穴を開けられるとは思わないし、1セットしか買っていませんでした。
オークションで探すしか無いですね。
空太くんがシフォンたんに似て来ましたかぁ。
シルキーは顔つきは完全にヒカルママ似です。キリッとしています。
体格はやっぱりパパ似のようです。(;´▽`A``


yoyoさん♪
ハムスター初心者の頃、ハム友のお宅にパピプペットがあって、はまってしまいました。
近くのペットショップで半額セールしていて、何個か買い込みまして。(^^ゞ
穴を開けられて残念なんですが、最近は飼育用プラケースが楽で良いなぁと感じています。
ハリーは1ヶ月で7gも落ちてしまいました。食欲が無い訳でも無いのですが、固い物を残すようになりました。

kurumilkさん♪
はい、「パピプペット」です。あと、同じ形の「わんぱくハイツ」も知り合いから頂いて、現在トールのお家になっています。
可愛いので売れると思うのですが、再販しないのでしょうか。
交換用の部品なども売って欲しいです。
by: YORI * 2010/09/01 * 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/553-1e82b026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
