-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
天井歩き・復活♪
2010 / 09 / 12 ( Sun )
産後太りで75gにまでなったビオラですが、このところダイエットが効いて72gに。
たった3gですが、それでも身が軽くなったのか、お得意の天井歩きが復活しました。

ビオラ・天井歩き

この調子なら60g台もすぐかもね!
ビオラ・天井歩きb
もうすぐ食欲の秋が来ますけど…。(^m^ )

今年の3月に赤ちゃんを産み育てたばかりで、もうその娘がカップリング中。早い物ですね。
チェリーはまだまだヒットしているか判りません。
体重も増える時期では無いと思うので、あと2~3日したら体重を量る事にします。
もし、もしもですが、ご懐妊だとしたら23日(秋分の日)が出産予定日です。
まだ妊娠しているという兆候も根拠も何も無いのに、気が早い飼い主です。(^^ゞ


ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ

10 : 14 | ビオラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<移動(BlogPet) | ホーム | チェリーの炸裂ハムパンチ!>>
コメント
*  *

70g台でこれはすごぃですね~~~w
ぅちの子達は60を切った頃からやっと走り始めましたw

妊娠中の大きいおなかでやってたのを
思い出しますねぇ( *´艸`)
by: みぃた * 2010/09/12 * 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/12 * 22:17 * [ 編集] | page top↑
*  *

体力が有り余っている感じで頼もしいです。
怪我は怖いですが、それだけ上手に天井歩きなら、心配は無いかも。
それにしても72gでもおおきいですね。
by: kamille * 2010/09/13 * 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
今迄こんな体重で天井歩きしたハムはいませんでした。(;´▽`A``
ビオラは妊娠中、80g近くなってもやってましたね。
見ていてハラハラしましたが、好きな子にはやらした方がストレス解消だと思います♪


h○○uさん♪(一応伏字にしましたが…。)
いつもお世話様です。
SECRETにチェック入れなくて良いですよー☆


kamille さん♪
ビオラは食欲もあって、ホイールで走ったり天井歩きしたりして元気そのものです。
本当に上手に歩いて、ボテっと落ちたりしないので感心します。
ゴハンの内容も量も他のハムと同じなのに、何でこんなに大きくなっちゃったんでしょう。
by: YORI * 2010/09/13 * 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あらi-229ビオラちゃん72gもあるんですか。天井歩きするとはおてんばさんというのは本当なのですね!ラズがビビリくんなので、兄弟とは思えない性格の違いですw
by: くぅ * 2010/09/14 * 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

くぅさん♪
ビオラは歴代のハムの中で一番のお転婆さんです。
ウンテイをする子は多かったですけど、器用にスパイダーマンみたいに天井を歩くのはビオラだけです。
気の強さも相当みたいですね。
ラズ君と兄妹でしたっけ。メモメモ。
兄妹でも性格は随分違うんですね。(^m^ )
by: YORI * 2010/09/15 * 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/554-082a4b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
