横着なトール♪
2010 / 09 / 03 ( Fri )
ぷっくぷくのホワイト・プリンス、トールです。(* ^ω^)ゞ
一時体重が55gに減っていたのに、また59gに増えていました。
夏バテには程遠い?のんびりまったりペースです。

ハウスから首だけ延ばしてお食事中…。横着だなぁ。
見られちゃった?
横着なトール

こう暑いと、色んな所で寝てしまいます。
トールのお昼寝


こんな恰好でも…。
トールのお昼寝b


こんな逆さになってみたり…。
逆さトール


陶器のおうち(実はトイレとして使用中)は冷たくて気持ちが良いみたいです。
逆さトールb

寝床にするには狭いのですが…。
逆さトールc

ちょっと伸びをしたらこんなに飛び出してしまいます。(^m^ )
逆さトールd
そろそろトールもお年頃なので、秋のカップリングを計画しています。
お相手は、やはりお年頃のチェリーです。
(チェリーはお年頃というより、そろそろリミットかも!)
トールはkamille 家の存亡をになう(大げさ☆)大役を仰せつかっているので、頑張って欲しいです!
この夏の暑さでついつい引き延ばしていますが、9月に入ったのでそろそろ本腰を入れなくては!

ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ

00 : 00 | トール | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<チェリーはもうすぐお嫁入り♪ | ホーム | ジャスミンの目力(めぢから)>>
コメント
*  *

最後から2番目のお顔が笑ってるみたぃでかわいい( *´艸`)

チェリーちゃんがリミットってコトは・・・
ゆりあたんもですね(;´▽`A``
相性はバッチリそうなんですがww
なかなか御老体の介護に神経使ってしまい
二匹には申し訳なぃ状態です(^ω^;)(;^ω^)
兄弟でJr誕生第一号はチェリーちゃんかな??
by: みぃた * 2010/09/03 * 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

いよいよチェリーちゃんはカップリングですか!♥
姉妹のまめはまだ耳の後ろのおハゲちゃんが治らず、大好物の枝豆も一日2個に制限されて可哀想な日々です。(T^T)

人間もこの暑さに疲れました。
早く涼しくなるのと、カップリングの成功を祈っています。
by: popco * 2010/09/03 * 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

チェリーちゃん、ついにお母さんデビューですか!!
もうリミットなんですか!?
ってことはねねもリミット!?
繁殖のことはまだ詳しく考えていなかったのですが…。もしするならもう少し涼しくなってからとか思っていました(汗
きちんと考えなきゃですね。

by: kurumilk * 2010/09/03 * 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

トール君もこんなに立派になってうれしい限りです。
うちのビリーヴは一回り小さくて49gです。(これでも最近になってグンと増えました。)その仰向けに出てくる行動パターンはそっくりです。

トール君は陶器のハウスをトイレとして使用中とのことですが、ちゃんとトイレができるのですね。
by: kamille * 2010/09/05 * 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
女の子の適齢期ってあっという間ですね。
我が家では生後半年を過ぎてからの出産例が無いので、チェリーはギリギリかも知れません。
どうなることか。


popcoさん♪
春に産まれたばかりで、気持ちとしてはまだ「少女」なんですが、繁殖は若いほど成功しやすいので、そろそろ本腰を入れないといけません。
まさかこんなに暑い日が続くとは思わず、予定が延びてしまいました。(^^ゞ
まめちゃん、お大事に。枝豆1日2個なら十分だと思います♪


kurumilkさん♪
気候的には暑いのですが、エアコンで涼しいし、チェリーの年齢を考えたらすぐにカップリングを実行せねば、と思いました。
換算表では28歳くらいなんですが…。


kamille さん♪
やっぱり兄弟だけあって、仰向けに出て来るところなどビリーヴ君と似ているんですね。
トールはきちんとトイレでチッコして偉いのですが、その中で寝てしまうのは困ります。(^^ゞ

by: YORI * 2010/09/06 * 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/556-d0e6d54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |