グランパ・ハリー♪
2010 / 08 / 31 ( Tue )
「ハムスター アンの日記」のyoyoさんが東京に遊びに来た時に、ブリーダーさんからお迎えしたクリサファのメイちゃん、なんとハリーの孫だと判明しました!
ブリーダーさんは、わっこさんだったんですね~☆
ついにハリー達の血筋が関東圏から関西圏に進出しちゃいました。
(もちろん、わっこさんから色々な地方に渡っているかも知れませんが。)
それもブログで仲良くして頂いているyoyoさんのお宅へ、とは何と言うご縁でしょうか。

メイちゃんは、我が家から見るとハリーの孫、ジョジョとヒカルの姪、シルキーのいとこ、カノンのいとこの子、ジョリーンのはとこなんです。
*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*
*補足 トール(ハリーの兄弟の孫)やチェリー(ハリーのいとこ)とも少し繋がりがあります♪


えっと、孫が何匹か分からなくなっちゃった…。
秋にはひ孫も産まれるかも知れないし?

今度わっこさんに聞いてみるからね♪
ハリーグランパ
1歳10ヶ月のハリーグランパです。
ここ1ヶ月で52gから45gに減ってしまいました。
暑さがこたえたのでしょうか。増えている子達も多いのですが。
足取りも重たそうです。
美味しい物たくさんあげるから、頑張ってよー!!
ハリーグランパb


早く涼しくな~れ!   ポチっとな♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ


スポンサーサイト
21 : 54 | ハリー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ジャスミンの目力(めぢから) | ホーム | 一緒したかも(BlogPet)>>
コメント
*  *

びっくりでしたねぇ( *´艸`)
yoyoさんとはいつか親戚にって思ってたのですが
こんな早くなれるとはww

曾孫ちゃんは、どこのおうちに最初に産まれるのかなぁ♪
by: みぃた * 2010/08/31 * 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お渡しの2日前にご連絡頂き、とても信頼できそうな方だったので、今回は珍しくお名前やご住所も伺わないでお渡し3日後にyoyoさんと判明しました。
家に残ったハリー君Jrはのんびりおっとりで、この子たちが最初の子、
もうすぐ次の子が生まれます。
うちの子たちは、現役♀はほとんどボスの娘か孫なので、現在の♂は通販出身のレーニアとハリーJr、次の代は女の子だけ残して、♂は鶴亀さんの子、はむいちさんとこの子で、次の代がしろんさんの子になります。
皆さんのおかげでまだ当分3親等以内の交配は避けられそうです。
万一キャンベルの血が入ると繁殖力や子供の体格に影響するので、ルビーアイの血は混ぜない事になっています。
by: わっこ * 2010/09/01 * 04:06 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ハリーくんはリッツと一週間違いの男の子で、元々特別な存在でしたが、まさかこんな展開になるなんて!(>▽<)
世間は広いですが、ご縁って本当にあるのですね♪知っていてお迎えするのももちろん嬉しいですが、サプライズすぎて、感動です!
わっこさんにも、急なご無理にも親切に対応していただき、感謝感謝です!
もしメイとプリッツのベビーが出来たら、ハリーくんのひ孫でリッツの孫という事になりますね(>▽<)
YORIさんちだけでなく、ここで仲良くしてもらってる皆さんと親戚になれ、遠かった距離が一気に縮まった感じです♪
by: yoyo * 2010/09/01 * 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
本当にびっくりでした~☆
空太くんともいとこですもんね。
うちは先にトールのカップリングがあるので、その後にシルキーを、と考えているので大分先になりますね。
みぃたさんちが先か、yoyoさんちが先か、ですね。楽しみです。(*^_^*)


わっこさん♪
実はクリサファを探してオークションもチェックしていましたが、あれもわっこさんだったのですねー。クリサファの女の子をお迎えしようかと思ったくらいでした。
ハリーjr君に、もう次の子が産まれるのですか!
ハリーの孫、全部把握するの大変そうですね。(^^ゞ


yoyoさん♪
ブログ仲間さん達のお陰で、親戚がどんどん増えて嬉しいです。
ブログだと里子に行った子の様子も良く分かるし、幸せにしてもらって有難いです。
ハリーが元気なうちに、ひ孫が産まれてくれると更に嬉しいですねー。
この秋、楽しみにしていますねー♪(*´∇`*)
by: YORI * 2010/09/01 * 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/558-76f3ed31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |