スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジャスミンの目力(めぢから)
2010 / 09 / 01 ( Wed )
普通にゴハン食べている時のジャスミンです。
白くてふわふわ、美人さんです。最近ちょっと太っちゃって、55gに。
ジャスミン


何で体重ばらしてんのよ。  なんか目が怖いです…。
ジャスミン・何見てんのよ


その後目が飛び出す事も無かったのですが…。
ジャスミン


また見てしまった!  ギョギョッ!!目が落ちるぅ!
ジャスミンの出目


今回はほんの一瞬でした。(;´▽`A``
ジャスミンの出目b
ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ

スポンサーサイト
11 : 07 | ジャスミン | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<横着なトール♪ | ホーム | グランパ・ハリー♪>>
コメント
*  *

∑( ̄□ ̄;)ジャスミンちゃん!!
また出ちゃったのね・・・
こぼれちゃぃそうなお目々(^ω^;)(;^ω^)
シフォンたんは保定する時の掴みどころが悪いと同じようになりますけど
自然にはまだなったコトなぃです(;´▽`A``
by: みぃた * 2010/09/01 * 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

よく聞きますが、画を見たのは初めてですv-399ウチもリンは目が大きいので3枚目のお写真くらいの出方はありますが、プディングは目が小さめなので、びっくりしました!
リンも真っ白な美ハムだったのに、病魔のせいでちょっと老けちゃったようです。ジャスミンちゃんとリンは黄色の陶器のお家も同じです♪
by: yoyo * 2010/09/01 * 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ウチのプティングパールちゃんは50g位で何とか維持してます。
すぐにぷーっとなっちゃうからコントロール難しいですよね(^^;)

ジャスミンちゃん、逆さまで目が飛び出るって事は
やっぱり血圧高いんじゃないでしょうか。
それとも緑内障かしら(´・ω・`)
亡きぼたんも心疾患になったあたりで眼圧上がってましたし、
検診した方が良いのかしらん。
by: ぽんた * 2010/09/01 * 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うちにも昔いたプリンの女の子が出目ちゃんでした。( *´艸`)クスッ♪

肥満で、多分糖尿病だったかも?

最後は白内障にもなってしまいました.....

by: yokko * 2010/09/01 * 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

美白のジャスミンちゃんですが、さすがプディング血統の貫禄ですね~
それにしてもすごい目力、、また飛び出したら怖いです。

前回の、ハリー君お孫の関西進出はすごいものがありますね。うちのも6匹は親戚と言うことですが。
by: kamille * 2010/09/01 * 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ジャスミンちゃん、いつみても美ハムです!!
55gですか。ねねはプディング遺伝子持っていないはずなのに、同じ重さです(汗
でもこれくらいがぷにぷにしていてカワイイと思います☆

また目がでちゃったんですね。
ちょっと怖い…。
原因がわかるといいんですけどねぇ
by: kurumilk * 2010/09/01 * 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
また出ちゃいました。(^^ゞ
もしかしたら、私の見ていない時に度々出目になっているのかも。
普段は何とも無いので、つい病院に行きそびれています。


yoyoさん♪
うちもここまで目が飛び出したのはジャスミンが初めてで、ビックリしました。
リンちゃんとほぼ同い年でしょうか?
出産経験が無い分、若さを保っているようですが、女の子は特有の病気があるので気を付けたいですね。


ぽんたさん♪
プディングだけあって、要求が激しいんです。
つい根負けしてオヤツをあげたりして…気の弱い飼い主です。(^^ゞ
高血圧とか緑内障とか、あるんでしょうか…。
今のところ健康そのものに見えます。
要観察ですね。


yokkoさん♪
プディングは出目になりやすいんでしょうか?
ちょっと肥満気味ですしね。
コントロールしないといけませんね。


kamille さん♪
ジャスミンは顔だけ見たら気が強そうですが、美味しい物欲しさに飼い主の手によじ登って来る愛嬌者です♪
目が飛び出るとこんなに怖い顔になるものなんですねー。(^_^;)

kamille 家の7匹のうち6匹がyoyo家のメイちゃんと親戚なんですねぇ。
そう言えばうちも遡れば、トールもチェリーも繋がりがありました♪
すごいご縁ですし、関西進出も嬉しいです。


kurumilkさん♪
ねねちゃんも55gですか?(;´▽`A``
触り心地はこのくらいが最高なんですよね。
ジャスミンの目は、今後も観察してみます。
あまりに異常なようなら、病院で相談しなくては。
by: YORI * 2010/09/02 * 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/559-4305c855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
