-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジョリーン、回復♪でも何か変…
2010 / 09 / 09 ( Thu )
斜頚になったジョリーンですが、たった1週間、ステロイド剤を1日2滴ずつ飲んだだけですが、ほぼ正常になりました!
まっすぐになっています♪
ジョリーンb

元気過ぎてゆっくり写真も撮れないくらい、目まぐるしく走り回っています。
ジョリーン


ホイールだけでなく、ケージ内もグルグル走り回りますが、以前のように転ぶことはほとんど無くなりました!
でも、おんなじ所をクルクル、例えば餌入れの周りをグルグル何周か走り回るところなど、うちのダンナが「この子何やってんの?」と気にするくらい、変わった行動です。全部左回りです。(^^ゞ
今迄のハムで初めての行動です…。
ジョリーンc


斜頚の症状が軽くて、すぐに治ってホッとしました。
それでもカップリングは出来ませんが、このまま元気で天寿を全うして欲しいですね。
毛色はこの写真が一番本当のジョリーンの毛色に近いです。
他のクリサファとちょっと色味が違っています。
この子の子孫がどんな毛色になるか、楽しみだったけどそれはもう考えない事にします。(^^ゞ
ジョリーンd



ブログランキングに参加中です。ポチっとご協力お願いいたします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ人気blogランキングへ

14 : 23 | ジョリーン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チェリーの炸裂ハムパンチ! | ホーム | トールとチェリー>>
コメント
*  *

繁殖は残念でしたが
元気で長生きしてくれるのが一番ですからね♪

お薬効いてよかったです( *´艸`)
by: みぃた * 2010/09/10 * 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
ステロイドって、効き目が強いんですねぇ。
これで生きていくには支障が無いようなので、気楽に長生きしてもらいたいですね。(*^_^*)
by: YORI * 2010/09/10 * 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/562-f5789062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
